前世の君ごと愛したい

前世の記憶を持つ少女が再会したのは、自分を裏切った相手だった

NATOMI

恋愛 完結 過激表現
3時間46分 (135,228文字)
地雷あるかもしれません!作品注意事項お読みください。

380 1,794

あらすじ

蓮見沙羅(はすみ さら)は、前世・戦国時代で生きた記憶を持って生まれてきた。彼女が最期に覚えているのは、刀で命を奪われる自分の姿だった。前世で自分を裏切った相手である海崎直也(かいざき なおや)が隣に

感想・レビュー 2

エンディングをむかえたとき、結末を読めた嬉しさ半面、終わってしまってあー 寂しいー!と身悶えた本作。 ええ。更新時間は毎日18時。その時間、まるで忠犬ハチ公ばりに、お座りして更新待機しておりました(
ネタバレあり
4件4件
やっと最新まで追いつきました! 今作もすごく面白いです。じれじれキュンキュンするー(*´д`*) NATOMIさんは心の動きを描くのがとてもお上手で羨ましいです。沙羅ちゃんが可愛い! 続きも楽しみにし
3件2件