jene

異空災害の表現がすごくて衝撃を受けました

異空災害のシーンが読んでいて全部スゴくて文章に呑み込まれそうでした。
2件
jene

面白かった

とても、面白かった!ワクワクした!
1件
jene

とても面白かった

読んで良かった。青春模様のむずがゆいような感じが読んでいて心にキた。 良かった。
1件1件
jene

読んで心に涼しい風が通りました

読んでみて良かった。
1件1件
jene
6ページだけだけど面白いがつまってた
2件1件
jene
何気なく読んでみたらかなりおもしろい
1件
jene
すごかった。神秘的。引き込まれまくり。 レベル高い。
1件1件

この作品は非公開になりました

jene
何か新しいアイデアをやろうとしたことは面白いと思います。ちゃんと子供目線を考えようとしたことも積極的で面白いと思いました。 以下はとても辛口なので真に受けなくていいんですが、 プロジェクトアニマに落
1件3件

この作品は非公開になりました

jene
面白い・・・! 読んでてドキドキする
1件
jene
格好いい。面白くなりそう…!

この作品は非公開になりました

jene
面白かった・・・!
1件1件

この作品は非公開になりました

jene
面白かった。非常識な雰囲気。ワクワクした。

この作品は非公開になりました

jene
面白かった。読んでてドキッとした。

この作品は非公開になりました

jene
むちゃくちゃ面白い。ドキワクした!