つぶやき一覧

LINE公式アカウントにて、小説の書き方や、出版経験がある私だから言える、学びや裏話を配信しています。 無料小説も配信していますので、ぜひご登録ください。 ご登録(無料)は、こちらから↓。 http://nav.cx/9InPKEQ
2件
著書1冊目「自殺考察」に続き、2冊目も出版いたしました。 kindleの電子書籍にて「日記」を出版。中編ホラー小説で、最後にどんでん返しが待っています。 読んで後悔させない、自信作です。 ぜひ読んでください。
しばらく更新滞り+顔も出さなくてすみません。 最近色々とリアルで試行錯誤しておりまして。 そして、誠に勝手ながら私の掲載作品を全て休作+エブリスタから退却することを考えております。 自分なりに考えた結果ですが、急なことで申し訳ありません。 「藪無しの森で会いましょう」は現在コンテストに応募しておりますので、結果発表まではそのままにしておきますが、他のものは随時休作にしていくかもしれません。 また何かしらでご連絡することもあると思いますが、よろしくお願いします。
1件11件
いま、新エブリスタで初めての作品投稿をしました。 「何事も平穏が一番」、一話追加です。 公開の仕方が分からなくて時間かかりました(・・;) それと、入力中文字数が出ないから、一話の目安が分かりづらい。 んー、色々慣れなければ……。
旅から戻ってきたら……まさに浦島太郎状態。エブリスタに一切インしてなかったので、リニューアルしたんだったなぁと困惑しております(・・;) この「つぶやき」機能も問い合わせページから見つけて、やっと発言。 みなさんのタイムラインを見ていると、大好きな作家さん方がエブリスタから距離を置くようで、悲しい思いを抱いております。 まだ手探り状態なので勝手が分かりませんが、徐々に慣れていきたいと思います。 よろしくお願いします。
2件8件
明日から数週間、旅に出て参ります。 エブリスタにインする頻度が減りますが、どうか見捨てないでくださいm(_ _)m
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^^)
突然すみません。 名前を変更しました。 出版本と同じ、「松波慶次」で統一させていただきます。 今後とも、よろしくお願いします。
突然ですが、告知です。 わたくし、松波は、この度本を出版しました。 よろしければ、下記サイトをご覧ください。 https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-19976-4.jsp 気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ読んでみてください。 よろしくお願いします。
2件
久方ぶりの、エブリスタへの顔出し。 私生活が忙しくて、小説も何も投稿できず。 読書の秋、ですね。
カイダンクももうすぐ終了してしまう。 最後の追い込みで、遊びをテーマに作り始めた。 作っていて思いましたが、年代によっては分からない遊びもありそうですね。 もしくは呼び方が違っていたり。 私の年齢もバレそうですね(^_^;)
初コメントになります。 私はツイッターやフェイスブック等はやっていないです。 理由は、他人に自分の状況を知られるのが嫌なのと、めんどくさいから笑 だから、主に作品しか載せる気はないです。 たまに、吐き出したい気持ちがあれば、この場を利用するかもですが。 こんな、面白くないやつですが、お付き合いいただければと思います。