ゆう

よろしくお願いします

『旅』という作品についての感想をいただきたいです。お時間がございましたらぜひお願いします。
4件

この作品は非公開になりました

ゆう

おもしろかった

主人公もヒロインも病気を持っているというのは後々響いてきそうですね。主人公のつんつんとした心情や二人の穏やかな日常は読んでいて和みました。これからどのような展開、結末が待っているのか気になる作品でした
ネタバレあり
ゆう

おもしろかったです

スラスラと読めましたし、オチでクスッと笑えました。ほっこりするようなお話で僕は好きです。
1件1件
ゆう
完結していたので全て読まさせてもらいした。 叙述トリックって言うんですかねこういうの見事に騙されました。お見事です 面白かったです
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ゆう
よましていただきました とにかく表現が素晴らしかったです。読んでいてその世界に入っていけるような表現でした。 日常世界からいきなり異世界へ移行した時には驚きましたが、そこからの物語もしっかりとか
1件
ゆう
読ませていただきました。 物語の入り方が、世界観を説明してから主人公の紹介という入りでこれは読み手としては、物語の世界を、知った上で話に入っていけるのでよかったです。 主人公のナナキがよくありがち

この作品は非公開になりました

ゆう
感想を書かせてもらいます (あくまで僕が思ったことです) まず入りの部分はとても良かったです 誰がやってるかはわかりませんが狂気に満ちた感じがうまく表現されており続きも読みたいという思いになりました
ネタバレあり
1件2件
ゆう
なかなかに面白い話でした。 とてもスムーズに話が進んでいって読みやすかったです。 個人的には気になるてんも見つかりませんでした 美味しい話には裏があるという現実味を帯びた話でラストはおばけとかの怖
ネタバレあり
1件