クリスマス、予定ナシ!

どうせ、クリスマス暇でしょ?

春井和幸

コメディ 完結
11分 (6,478文字)
これはホラー要素ゼロです。

7 545

あらすじ

姪がサンタクロースに憧れているらしい。姉に頼まれ、主人公は姪の「サンタクロースになる」という夢を穏便に諦めさせようとするが……。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

色々と想像してしまいました

自分が小さかった頃を思い出しながら物語を読み始めました。 幼いのに賢く、口が達者な姪っ子ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。 山田の読み方を知った時、 『ははーん。なるほど。だから日本には山田さんが多
ネタバレあり
1件2件

おもしろかったです

スラスラと読めましたし、オチでクスッと笑えました。ほっこりするようなお話で僕は好きです。
1件1件

ほっこりする、平和な話だ

とてもほっこりする、話でした。 桜ちゃんかわいいですね、サンタクロースになりたい。それにしても小学生でサンタクロースの名を商業的に使うとか振り込み詐欺を知ってる点、クスッとしました。ハイテク技術に囲ま
ネタバレあり
1件1件