つぶやき一覧

こんばんは😄 「キスはいつも血の味がした」 short story~嫉妬~ の続きを8月10日に公開します! お待たせしました🙇 良かったら見にきてください🌱
3件
「キスはいつも血の味がした」 5000スター達成しました! ありがとうございます😂😂 short story~嫉妬~ を公開しましたので 良ければ見に来てください。 続きは近日中に公開予定です…すいません😅 これからもよろしくお願いします!
5件
「私を溶かす甘い毒」を7月8日0時に公開します😆💓 始めの部分は、BL短編小説(社長×秘書)に載せたものに少し付け加えたものとなります。 そちらの部分を毎日1ページずつ更新していきますので、すでにお読みになった方は退屈させてしまうかもです😂😂 すみません🙇 新しい部分は17日か18日辺りに公開します😊 是非見にきてください✨ よろしくお願いします!
7件
「BL短編小説」に、沢山のスタンプ ありがとうございました✨✨✨ 一番多くのスタンプを頂いた短編は… 「社長×秘書」でした😆💓 「社長×秘書」を題材に新しく小説を書こうと思います! はじめは「BL短編小説」の「社長×秘書」に少し継ぎ足す形で、その後は新しく書いていこうと思います😊 よろしくお願いします🙇
6件
「キスはいつも血の味がした」のshort storyを書いています😆 タイトルは~誕生日の夜に~です笑 30日、1日あたりに公開出来たらと思っていますのでぜひ見にきてください💓💓 BL短編小説は7月1日に見れなくします(図書券利用にしようかなと…) なので今のうちに見ていない方はぜひ見にきて下さい✨🙇 また新しい作品は7月中旬あたりに公開出来たらと思っています! これからもよろしくお願いします😊
8件
「キスはいつも血の味がした」 完結しました✨ 作品を応援していただき、ありがとうございました😂😂😂 沢山のスター、コメント、スタンプを頂けて とても嬉しかったです! いつもの作品よりも小説らしく書いてみましたが、語彙力が無さすぎたりと読みずらかったかもしれません…すみません😵 次回の作品はBL短編小説の中から、皆様のスタンプによって選んで頂く予定です。 これからもよろしくお願いします🙇
6件2件
BL短編小説をエブリスタでも公開します😊  Fc2ブログよりやっぱりエブリスタがいいと思いました笑 人気のものは長編にしたいと思いますので ぜひページスタンプをお願いします🙇 Fc2ブログのほうで読んで下さった方、本当にありがとうございます。
6件
こんばんは、ぽーです。 いつも作品を応援して頂き、ありがとうございます✨ この度、fc2ブログの方で新しくBL短編小説を書き始めました。 始めたばかりでまだ使いこなせないですが… 週1回くらいの頻度で更新出来ればと思っています。 また、人気のものがあれば、こちらで続編を書けたら良いなと思っています。 良かったら暇潰しに見に来て下さい。 下の✨を除いたURLをヤフーで検索して頂ければ出るはず… です… 病みBL ✨https://pooponpon.blog.fc2.com
4件1件
「キスはいつも血の味がした」70スター 「飛べないぺんぎん」5000スター 「ぺんぎんの居場所」1000スター 達成しました!!! 皆さまのおかげです(T-T) 本当にありがとうございます。 ハードなBLものなので更新する時など ちょっと皆さまの反応を気にしていましたが、 たくさんのスターやコメントを頂けるので楽しんで更新できます(*^^*) これからもよろしくお願いします。
5件
新しく小説を書きはじめました! まだ数ページしかないですが 今日の15時に公開予定です! 今までの小説とは違う書き方なので 読みづらいと思います…💧 頑張って挑戦しているので 温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
7件2件
「視線」完結しました!! たくさんのスター、ページコメント  ありがとうございました。 たくさんの方に読んで頂き、 とても嬉しかったです。 これからもよろしくお願いいたします。
11件
「視線」3000スターありがとうございます。 嬉しいです! 短編小説にするつもりでしたが 書くのが楽しくて、いつの間にか長くなってしまいました笑 これからもよろしくお願いします。
8件
短編のBL小説を書きました(*´ー`*) 皆さんぜひ読んでみて下さい。
2件
「飛べないぺんぎん」の続編である 「ぺんぎんの居場所」を24時(11月11日)に公開予定です! ぜひ読みに来て下さい(*^^*)
2件
「飛べないぺんぎん」完結しました! 「飛べないぺんぎん」を読んで頂き ありがとうございました。 たくさんのスター、コメント とても嬉しかったです。 毎回、その時の気分に よって展開を決めています。 なので間違えや分かりづらい表現など多々あり 読みづらくてすみません。 「飛べないぺんぎん」の続編は近いうちに 書く予定でいます。 これからもよろしくお願いします。
3件
新しく小説を書き始めました! ぜひ見に来てください(*^-^*) /_novel_view?w=25200954 学:っなんでこんなことするんだっ 俺はお前達の義夫だぞ! 湊:可愛い 龍:もっといじめたい 遊んでいるかのように二人で 俺の服を脱がしていく
2件
皆様スターありがとうございます(*´ー`*) 「飛べないぺんぎん」 もうすぐ3000スター達成できそうです(^-^) 達成したら記念に 新しくBL小説の連載を始めようかなと思っています笑 ぜひ見に来てくださいね(*^^*)
1件
「視線」500スター達成しました!! 皆様のおかげです(*^^*) ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。
2件
「飛べないぺんぎん」 2000スター達成しました!! 皆様のおかげです(T^T) 本当にありがとうございます!!
2件
「視線」50スター達成しました!! 皆様のおかげです(*^^*) ありがとうございます!
2件
新しい小説を書きはじめました! よかったら読んでください(*^^*) 「視線」 最初は気のせいだと思ってた だが その視線はどんどんしつこくなり ねっとりと俺を離さない BL 無理矢理 痴漢 拘束 ストーカー
4件
「飛べないぺんぎん」 1000スター達成しました!! 皆様のおかげです!! ありがとうございます(T^T) 達成した記念に 新しく短いBL小説(無理矢理系のえっちなやつ)書こうとおもってます笑 リクエストがありましたらお気軽に教えて下さい!! 良いなーと思ったものを書こうと思います。 主人×執事とかシチュエーションを言って貰えると嬉しいです。
3件
サポーター特典 「おっとせい1」 書いてみました。 優目線になっています(*^^*) 昔話や仁と優が公園に行った時(章:幼馴染と)のことを優目線で書きました。 よろしくお願いします。
2件
「飛べないぺんぎん」 皆様のおかげで 500スター達成しました!! ありがとうございます(*^^*) これからもよろしくお願いします。
2件
BL急上昇ランキングで 1位になりました!! とてもとても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ これからもよろしくお願いします。
3件
サポーター特典 「泳ぐぺんぎん1」 隆之介目線で書いてみました! 30ポイントで見れます(*^^*) よろしくお願いします。
2件
BL小説宣伝さーくるを作りましたー BL小説を書いている方も読んでいる方も ぜひ見に来てくださいね(*^^*) /_crcl_view?cid=7336
1件