悪いひと

クールな義父が二人の子供に攻められる話です。

ぽー

BL 完結 過激表現
19分 (11,112文字)
p26ページ修正しました(>_<)短編少し追加しました!よかったら読んで下さい。

432 3,087

あらすじ

学:っなんでこんなことするんだっ 俺はお前達の義父だぞ! 湊:可愛い 龍:もっといじめたい 遊んでいるかのように二人で 俺の服を脱がしていく

感想・レビュー 2

悪いひと。誰が悪いひとなのか。そんなことを考えながら、読み始め更新を追いました。 優しい妻と子供たち。幸せな家族を夢見て、希望に満ちた新生活。 それが一転、理不尽な世界へと引きずられていく…… ぽ
ネタバレあり
3件1件
凄く新しいなぁ・・新鮮。★゚・:,。゚・:,。☆ 連れ子くんしかもタイプの違う2人に翻弄されっぱなしのお父様・・ 奥さんの事を愛してるがゆえに我慢してるのかなぁ・・やっぱり でも先がどうなるのかが、全
ネタバレあり
2件1件