黒田

短いながらも面白かったです。

始まりの「あと5分だけ〜」という台詞から、ほのぼのとした作品かな?と思いきや、次の瞬間にそれは打ち砕かれました。 設定自体は突拍子もなくてどこかコミカルですが、その裏に隠れたあまりに長い時間の経過に悲
1件1件
黒田

すごく好きな作品

ネタバレを含みます。 この作品、私はとても好きです。 専門的な単語を交えながらも読みやすい文章。それに加えて、ストーリーもとても面白いです。 私が好きなゲームで「さよならを教えて 〜comment
2件1件
黒田
自身の挙動をリアルタイムで、細微まで克明に記述される。言ってしまえばそれだけなのに、なぜこんなにも気持ちが悪いのでしょうか。まるで慌てふためく様子を「名無し」が嘲笑っているかのようにも思えました。 「
ネタバレあり