とどさん

🍊みかん食べて〜

キラリんはやく治してー❗️無理せずに頑張って 待ってるよ🍊
2件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
とどさん

うるうるです

もうすぐですね💖 うるうる…ずるずる…肩がプルプル…何気に目が点になってる旦那! 気がつくと結構恥ずかしい🫣
1件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
とどさん

いつもありがとうございます。

毎回楽しみにしております。 心穏やかには難しいでしょうが、 無理をされません様に応援してます。
1件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
とどさん

おかえり~

おかえりなさーい♪待ってましたよ。お元気そうで何よりです。これからも楽しみに待ってます。
1件1件
とどさん

ホッコリ、ほのぼの、ありがとうございます。

読みながらウチもあるあるだったと、遠い昔を思い出しています。 もう、涙脆いただのおばさんになってしまいました。出来ることならもう一度つつまれていたいなーと
9件
とどさん

含み笑いが止まりません。

部長の無表情なのにフットワーク軽い。可愛いですねニマニマして読んでます。更新楽しみです。
7件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
とどさん

涼さぁーん寂しいよぉー

うあぁーん!寂しいよぉー。寂しすぎて開く事も出来ませんでした。でもね私、大人しく待ってるって、約束したし我慢してたけどそろそろ声聴きたいなとそぉっと覗いてしまいました。寂しかったけど、忙しそうに元気出
12件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
とどさん

お疲れ様です!

毎日楽しませて頂いてますよう🤗お疲れ様。ゆっくり寝てね。まってますよー
3件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
とどさん

読みに行ってきます。

懐かしい名前に留められず、今から会いに行ってきます。関くんも気になるけど、なかたくんもー、 きっと、私、完徹だね。
3件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
とどさん

おかえりー

待ってました。始めから読み直してニヤニヤ、ワクワク 続き楽しみです!
4件1件