目は大丈夫でしたか? お大事にね 人生ゆっくりぽてぽていきましょう これからもよろしくお願いします (私も出没頻度が少ないです(^^))
お久しぶりです 元気だった? 白狐さんのコメントで拝見しました 私も細々やってます^ ^
1件2件
こんにちは赤木です 昨晩はありがとう きっと家族を守る事に心を絞れという事なのかもしれません 今更気がついて涙がでそう がんばります 本当にありがとう
1件
お気になさらず 八神作品楽しんでます 当方はいろいろあって更新がずっとされていません 現実を乗り切ったら書き始めようと思っています 写真の方はこちこちやってます これからもよろしくお願いします ^_^
1件1件
こんばんは いつもありがとう赤木です 実は、無理を承知でお聞きしたい事があります 自分だけではどうしようもなくなってしまいそうなんです 中今、そして今に心を繋ぎ止めてネガティブな事を考えないように、今を一生懸命生きようと努力しているのですが、この数ヶ月、どんどん追い詰められているのです それを気力で留めているような状態です 中今のお陰で、恐れや不安は手放せそうなのですが、まだまだ試されているばかりで、どうしていいやら自分ではさっぱりわからないのです 歯車が合わないというのがぴったりくる表現かもしれません 全て身から出た錆、自己責任という事は嫌って程わかっています でも生きようと一生懸命に努力し
赤木です 赤木の人生の目標を読んでもらえて嬉しいです。 煮詰まりつつある状況ですが、スタンプを見て、読んでもらえたという実感がしたお陰で、ガス抜きが出来た気がします。 これからもお付き合いの程よろしくお願いします🤗
1件1件
赤木です ペコメありがとうございます😊 読んでもらえて気が楽になりました。 現状をなんとかしたいばかりで、頭の中ががちがちだったようです お陰でほぐれました これからもよろしくお願いします🤗
1件3件
見るだけで幸せになれる〜 本棚、ペコメ、スターありがとうございます😊 色んな雲が次々と出てきますので、楽しんでもらえたら嬉しいです これからもよろしくお願いします😁
1件
こんにちは 体調はどうですか? 写真から鳴き声聞こえましたか! 凄いです 僕もちょっと龍とは違うかなとは思ったのですが、麒麟と言われて納得 麒麟にしておきます(^O^) でも鳴くということは本当に意味がある雲なのでしょうね 実は守護霊さんから「次のチャンスがきています」というメッセージが届いたようなのですが、私生活はなかなか上向きません…焦るー何していいのかさっぱりわからん ひゃー、んじゃまたね
1件
「見ただけで幸せになれるすっごい写真」 の200個目のスターがふーちゃんでした ありがとう(^^)
腰は辛い(経験者談) お大事になさって下さい
3件
こんにちは赤木です コメントとエッセイ読みました、くれぐれお体を大切になさって下さい そう言う私も一年くらい、エブリスタを放っておいて戻ったので、あまりお気になさらず気軽に行きましょう(^^) ふーちゃんにはいろいろ教えて頂いて、大変感謝しています、心よりありがとうございます 自分のルーツが分かったおかげで、自分を信じようという気持ちに変わってきました 加えて狼さんからのメッセージまで、全てが今の自分に符号していました (実りはまだ見えていませんがw) 出会いって本当に不思議で感謝しかありません 僕には色んな声が聞こえませんが、ちょっと無理してるなと言う感じはペコメ等で伝わってきました ま
1件
ありがとうございます😊 途中から思いっきりヘナチョコな方向に向かう予定です(^^) きちんと着地できるのか?不安です 全くストックありませんので、更新頻度も全く予測できませんが、いろいろ考えるのやっぱり楽しいですね
1件
こんにちは赤木です 「すっごい写真」にスタンプ、スターありがとうございます 写真からパワー注入! ですね(^-^)
1件1件
あれあれ なんとフォローしてませんでした 今まで気がつかなかったです すみません 今さらですが、これからもよろしくお願いします (^-^)
1件
こんにちは赤木です ヘンテコな写真作品にペコメにスターありがとうございます😊 ようやく書いたと思ったらこんな事で(笑) でも御利益ありそうでしょ? 八神さんに写真からパワー注入!!! 楽しんでもらえたら光栄です ずっとなんで「あさきゆめみし」という題名なのか考えながら読み進めていたのですが、最後のあたりから題名の意味に気がつき『そういうことか!』と思って納得 謎解きみたいで楽しかったです 壮大な時代絵巻でした!
1件1件
こんにちは赤木です ようやく書いたと思ったら変な写真作品でした(笑) でも御利益ありそうでしょ? お元気ですか? コロナの忙しさは続いていますか? お身体に気をつけて、写真から少しでもパワー注入できたら嬉しいです😆 当方もう少ししたらパティオの続編を書こうと思っています でわまた!
1件1件
こんにちは😃 最後の写真が「獅子かも?」 というペコメ見ていて気がついた 獅子っぽいけどどっかでこの笑い顔見たなぁ、どこだっけ… あーーーーー十一面観音さまの笑い顔じゃね 首と笑い方、おでこの造作 もしかして…(^^) 横顔?😆
陽あたりのいいパティオ2 読了ありがとうございました😭 姿の見えない敵をどうやって書こうかな…と試行錯誤しながら書いていたんですが、最後には「これでまぁいっか」となりました🤣 第三部はどんと君を主役にして書こうと思っていたのですが、いつの間にか時が過ぎていました、💦 気長に待っていてくださいねーーーお願いしますm(_ _)m そうそう雲の写真なんですが、どうも「鳳凰雲」らしいです いろいろ調べてみたら、鳳凰雲の周りに龍雲たくさん、玄武雲、天狗雲、鶴雲、ツチノコ雲、そして、麒麟雲など四霊獣と縁起のいい雲がたくさん写っていたからです 「鳳凰雲」は自力で長いトンネルを抜けて、光が見えて変化の時が
こんな写真撮れたよ 火の鳥みたいな雲でした 只の雲だと言われそうですがw       ↓ https://estar.jp/pictures/25824750 https://estar.jp/pictures/25824751 よく見ると角もあった🤔 車内撮影の写真です でっかくて迫力満点でした 御利益あるかな🤗