偶々、お店に「ノジュール」が置いてあったから、どこかいい場所ないかなぁと見とったの。午後から仕事になるとは思わず🤭見るだけで行った気になったから、まっいいか🤣
1件
爽ちゃん こんばんは タグありがとうねー😊 今日は休みだったのだけど、、、 用事して家帰ったら職場の人からライン 急遽、午後から仕事に行きました😞 しゃーないけどね🤭
1件2件
爽ちゃん 勿論!そーちゃんもだよ〜〜〜😊✌️ それにしても、黒アゲハさんは 立派な子がきてくれたんだね🦋 爽ちゃんガーデン🪴が、とってもいい環境だから、トンボさんとかいろんな可愛い子達が遊びに来てくれるんだねー♪
1件1件
お疲れ様です うんうん( ^∀^)そうだね 見えるね〜♪ マンゴー、スーパーでお安いの みっけて追熟が終わってようやく 食べれた🤭うまかった😆 今度、剥いてあげるね🥭🤣
1件
レインちゃん お疲れ様です! バッタ🦗さんのタグまたありがとうねー! 何故に、、、反省🤭? 今、食後のうっ、マンゴー食べて腹一杯のとこです
1件2件
爽ちゃん 良かった😊 ほんとねー♪蒸し蒸し度1000%🤣 めまい😵‍💫なりそーだったから 点滴してきたぁ〜 爽ちゃんもお気をつけてお過ごしください。19:00まで仕事暇だけど頑張る💪
1件1件
お疲れ様です レインちゃん方面、梅雨入りしたね そちらもお気をつけてね! うなぎ、、、奢りたいけど 金欠病と言う病気😷を患っていまして、、、 いつかまた、、、🤣
1件
レインちゃん お疲れ様です タグありがとうねー😊 前脚もシャキッとなってるから、、、 どういう状況でこうなった⁇謎です🤭
1件2件
爽ちゃん たくさんのタグありがとう とうもろこし🌽最高🤭 どういう状況なのかじっくりみたかった けど、いつばぁ〜〜って飛んでこられたら どうしよう😨とビビりながらの撮影笑笑 前脚みたいなのもシャキッとしてるから謎🤣
1件1件
小梅さん こんばんは こちらこそお久しぶりです😊 寅さんと言えば、、、 帝釈天で産湯につかりと始まる名セリフありましたよねー♪てな訳で、思わずタグってしまいました。それにしても、ラテアートの寅さん可愛い😍✨✨
1件1件
うつみさん どういたしましてですよー♪😊 綺麗に撮れなかったとコメントしているけれど、、、私の方がダメダメ🙅‍♂️🙅‍♂️🤭 これからも、美しいお写真アップ⤴️⤴️ お願い🥺しますね!
1件
お疲れ様です。 忙しいのに、コメントありがとうねー♪ あんまり気の利いたタグ付け出来んけれど勘弁勘弁🤭 また新作投稿楽しみに、、、見守っておきまぁ〜〜〜す笑笑
1件
連日の鬱陶しい暑さのなかで、、、 うつみさんの花手水の鉢が余りにも 美しくて✨✨ 思わずタグってしまいました😊👍
1件
「あじさゐ回廊」やっていたから、本日 岡寺さん行って来ましたよ! 旦那さんの言う通り私も、岡寺さんが好きになりました✨✨ 午前に、長谷寺行って階段の多さに足🦵ガクガク笑笑何とか午後から、岡寺さんへ 月曜なのに、どちらも混み混みでした
2件
遅くまでお疲れ様です。 私も、子達は巣立ったし、だんなは後2.3年は単身だから、、、 自炊かぁ〜...近頃は米くらいしか炊いてない🤣🤣🤣 ついつい、コンビニか、スーパー惣菜に、、、でも、どこ行ったって値上げの波、、、 セブンは歩いて3分、ファミマも歩いて行ける距離(職場いく通り道にもあり) ローソンは車5分位だからかあんまりローソン行かないんだよね 怠惰な主婦でした。。。😅
爽ちゃん こんばんは🌇 タグありがとうねー♪パワーフードで、頑張れた 雨、ようやくあがったけれど風🌪️が強いね〜
1件1件
レインちゃーん😊 お疲れ様です タグありがとうねー♪2年ぶりにゴチむすび🍙 買ってみたら、、、びみょ〜ににぎり飯が小さくなぁと気づいてしまった😅噛み締めて食べたら良かったが、、、腹が減ってて一気に食べちゃった レインちゃん方面、雨はどうですか?こちらは、風が強くなってきたぞーって🤭
1件2件
いゃあ〜〜〜f^_^; 私はからっきしダメダメ🙅 家事🧹🧺🍳苦手ぇ〜〜〜💦💦
1件
レインちゃん ありがとうねー😭 まぢ、気をつけてねー♪😊 おかげさまで、熱もそんなに出なかったし、、、軽い症状で良かったよ。 あとは、咳と節々の痛みがちょい 14日位には、外にも出れそうだから 後もうちょいゆったり休んどきまぁ〜〜す
1件
レインちゃ〜〜〜ん りょーかーい笑笑💕 昨日ね、マジ話ね。 コロナに罹患してしまってね。 節々が、、、 最強の身体を手にいれたから笑笑 治ったらレインちゃんの財布労りに行くわー💨🤭
1件2件
レインちゃん おはよーござんす お返事ありがとう😊 安心院⁇⁇よめなーい🤣 結構元気に色々なとこ行ったりしてるよ この間もアップした楊輝荘ってとこの近くにうなぎ屋があったから、そこ行ってうなうなしてきた笑笑 げんきで過ごさなきゃね〜笑笑 おっと、、、月に吠えなきゃ 안녕히 가세요アンニョンヒケセヨ💕
1件
レインちゃん こんばんは お久しぶり〜ふ タグいっぱい追加してくれてありがとう😊 妄想ポスターシリーズ大好き💕
1件2件
爽ちゃん おはよー! ようやく、通常に戻ります😊ちょっと気が抜けそ🤭 仕事も今まで名古屋の他の店舗までお手伝いしていたけれど、ようやくそこから解放されるから、ホッとしてる😌 午前中は雨みたいだけど、、、 よき1日になりますよーに✨✨
1件1件
うつみさん たけのこさん豊作で良かったです。 年によっては、裏年になるとか聞いています。が、今年は裏ではないようですねー♪頑張ってくださいね〜😊
1件
お疲れ様です ウケ狙いは最アンド高ですよ! 色塗り楽しみ☺️ワクワク ビンゴ‼️私の昼飯 🍤天入った天むすにござんす ビンゴではないか🤭 では、繁忙期のクリーニング屋さんより
妄想表紙、、、 ウケた👍 次は色があったらいいなぁと、、、 お忙しいのにごめんちゃい🙏🤭
1件2件
もうしちゃいました よろしくお願いで終わったf^_^; ので、、、「します」もです💦💦
1件
かのんさ〜ん♪ フォローありがとうございます😭 私もフォローしちゃっても良いですか? よろしくお願い🥺
1件2件