水真

えーw

いつも楽しく読ませて頂いております。 最新の更新に驚いて思わずコメントを書いてしまいました。 まさかまさかの展開です。 玲ちゃんもそうですが、梓はどうなるのか‥。 まさか、あの彼女何かやらかしたのか
13件1件
水真
うーん? 文章が淡々としすぎていました。 もう少し感情など入れて書いてくれたら良かったと思います。
水真
はじめまして。 本編、番外編も応援特典も読ませて頂きました。 梓サイドの連載も毎日チェック中です。 今までネット小説は短編長編問わずですが、数千単位で読んでいます。 その中で久々の超大当たりでした
6件1件

この作品は非公開になりました

水真
一気に読ませて頂きました。 二人のイチャイチャぶりにキュンキュンしました。ラブラブなお話は大好物なので!! ただ、青ちゃんの浮き沈みが激しくて…。 浮き沈みはあれど、自意識過剰な女王様のままならよ
1件
水真
はじめまして。 あらすじに惹かれて一気に読ませて頂きました。 すらすら読めてとても面白かったです。 やっぱり、初めての男だからでしょうか、この人と別れてこの先これ以上の人には出逢えないと思ってしま
ネタバレあり
11件1件