つぶやき一覧

誤字脱字ひどくてごめんなさい(´・ω・`) 直して更新通知いってしまってたらごめんなさい。。
明けましておめでとうございます??
3件
転職活動中なので、更新滞ってます。すいませんm(__)m
わぁぁwww誤字脱字がひどすぎるwww
実家で書いた文章かなりひどかったです(*_*)読んでくださった方々に謝りたいです::
書き直し多くてごめんなさい!忙しい時期に書いたところ、説明不足すぎて…
小説の形式になってない事に今更ながら知ったので、 6章から形式を守りながら書きます。人に読んでもらう物なのにほんと申し訳ないです。。
途中から都市名間違って書いてたりしてました。。。 すいません;;
もっと世界史の裏話的なの学んでからの方が面白いファンタジー書けるような気がしてきた。
なろうで書いてみて分かったけど、なろうの知名度が高いからか知らないけど、 アカウントを持たないで、ブラウザで小説をお気に入りにしてる読者が割といる。 エブリスタだとそういう人が小説を見てもポイントに加算される(と思うけど) なろうだと点数に全く反映されないから、割と欠陥がある気がするな。
2000文字投稿してPV動向を見て、描き直してまた投稿してみて・・・のエンドレス。 入り口部分の工夫は意外と難しい。
今日は小説の腕というより、コピーライター的な技術を磨いている感じになってますw
pt解雇された話が流行ってるの∑? (???ω???)
プロローグ、読み返してみたらかなーり酷かったから、若干書き直し…
内容が整理出来なくなった時にひたすらiPadproにペンシルで殴り書きした時のメモがやばい(о´∀`о)
多忙なのと、推敲、冒頭の手直ししたいので、2日ほど停止です!。゚(゚´ω`゚)゚。
脳みそ溶かして青春恋愛もの書きたくなる一方で変態一方手前のオッさんファンタジーも書きたいんご(о´∀`о)
1件
100ページ時点で約69000字なので、市販のラノベが10万字~15万字と考えるとだいたい半分くらいなのかな。
1件
祝100ページ!! https://gyazo.com/23eb59ce0a0d2324409819c711a8f63f 長けりゃいいというわけじゃないですが、節目として嬉しい!!
1件
10万字達成したら内容とタイトルいじってカクヨムにも持っていってみようかな~(〃ω〃)
修正多くてごめんなさい(T-T) ゲームにうつつを抜かして描写が甘いまま出してしまってました(T-T)
読み専様もクリエイター様もいつも有難うございます(о´∀`о)
毒薬調べすぎて、閲覧履歴見られたら疑われそう!!(*´▽`*)
1件6件
うーん・・・、もう一回プロローグいじった方がいいのかな?内容かえなくても、 バトルを一番最初に持ってくるだけで印象的になりそうな気もする(´ε`;)
1件
表紙をお願いしたら、凄くかっこよく書いていただいてて感動した!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
5万字達成!(∩´∀`)∩ワーイ
1件
FF7のバトルBGM聞きながら、イメージをむくむく沸かせている(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
ゲームに3日つかったろと思ったけど、やりたい事はやめに終わったので明日から平常営業となります_(┐「ε:)_
明日から木曜日くらいまでゲームに時間使います(´・ω・`)こちらも来ますが、配慮が足りなかったらすいません。更新は書きだめてるやつ出していきます(´・ω・`)
1件
映画版のピーターラビット観て来ました! 意外な事にあんまり癒されなかった! 湖水地方の美しさをもっとアッピルしてほしかったな。 マクレガー兄さんのキチガイ可愛いキャラはなかなか良かった(o^―^o)
1件
もっと見る