だるま
読了いたしました! この度はイベント参加有難うございます。 この作品はファンタジーを読みたいという私の希望にとっても合致しており、良い物を読ませていただいた事をまずお礼申し上げます。 この小説の特徴
1件1件

この作品は非公開になりました

だるま
イベント参加ありがとうございます。 半分ほど読んでみて気付いたのですが、これはコメディーだったんですね。 募集の仕方が悪かったなと、今後の教訓にします。
1件

この作品は非公開になりました

だるま
拝読いたしました。 世界観等は読み進めるごとに理解でき、作りこまれているのが伝わってきます。 ただ、書き出しのところはジェンガ(現代に近い遊び)を始める前にもっとファンタジー感を出したほうが、序盤でど
1件1件
だるま
スピード感あるバトルで良かったです。 短編の中に世界観を詰め込んでいて、キャラの魅力も描けていると思います。
1件

この作品は非公開になりました

だるま
現代イギリスを舞台に、現実とファンタジーが混ざる不思議な世界観が表現されてます。 筆者の膨大な知識が至る所で効果的な描写であらわれており、読みごたえを感じました。
4件

この作品は非公開になりました

だるま
料理の表現がとてもお上手でした。 Twitterでの飯テロがTLに流れてくる時の、羨ましいだったり、一緒に食べたいと思う感覚を思い出しつつ読むと、主人公の復讐や、出会いに現実味を感じますし、 現代なら
ネタバレあり
3件
だるま
とても面白いです。 歴史ものかと思いましたが、現代の社会問題を提起する内容でした。 まだ三分の一くらいしか読んでいませんが、今後石田や真田がなぜ非正規社員やバイトの身分なのか語られるとスッキリしそ
1件2件

この作品は非公開になりました

だるま
読み終わりました! トイレという身近なもので、ここまで話を膨らませる事が出来るのだと、驚いています。 自分も身の回りの物を何か手に取り、どこまで表現出来るか試してみたくなりました(о´∀`о) 文章
1件