つぶやき一覧

ほぼ7日間エブリスタに浮上しました佐藤鈴木です。 凄くとてもリアルが忙しくて全然浮上できてないですすいません これからも頑張るんで応援よろしくお願いします!
20件
自然教室から帰ってきたぞー! 楽しかった! 今は色々あって泣いてます。 じゃあおやすみー
17件2件
今から自然教室行ってきます!! 3日間浮上できないけど許してー!!
22件1件
https://friendquiz.me/quiz/QsahvE0m やってくれたら嬉しいw 今一位が3点w 頑張って追い抜かしてね!!
23件1件
LINEVOOMやってる人いたらさーー マジで恥ずかったけど#佐藤鈴木入れたからさー #から調べてフォローして欲しい!! そっちの方が少し投稿増えると思うからー どうでもいい人はやんなくていいよーー!! フォローしてくれたらコメントに書いて欲しい!!
22件15件
今日は姉がローソンでホロライブの中で佐藤鈴木が最推しのロボ子さんのファイルを買ってきてくれた!!10円だった!!やばすぎやろw
20件
2日間エブリスタに入ってませんでした。 いや、サボってるとかそんなんじゃないから てか火曜日から木曜まで自然教室で次の日(金曜日)が代休で土日挟んで祝日だから… 4連休!! ってかほぼ10連休ぐらいしてそう(?)
20件
らるきるスタンプ第三弾来たああああああ 動画出てるのか知らないけどLINEみてたら気づいたw やばい早くコイン貯めないと… てゆかあと充電2%で草
17件
世界で無くなって欲しいこと三選(?) 1.紙で指を切る 2.アンチ 3.病気
21件16件
今作品を書いているんだけど公開する日程が決まらぬ… どうしましょう コメしてくれたら助かる!! 忘れてたらごめんちゃい
18件
学校から帰ってきた〜! ただいまー!! 早帰りさいこー!!
18件1件
佐藤鈴木の中の順位 紙<神<髪
19件
『佐藤鈴木の学校の出来事とかを書くやつ(^^)』が10000000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26209147?star=10000000
『佐藤鈴木の学校の出来事とかを書くやつ(^^)』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26209147?star=100 あぎゃーす!! これってめっちゃ凄い感じにも出来るんだよな…ちょっとやっちゃおう((
17件
フォロワー様90人ありがとうございます!!!
19件2件
アイコンを描いてくださった神絵師様↓ https://estar.jp/users/1461489387 ありがとうございます!!
20件5件
佐藤鈴木の選んだYoutuberランキング(?)TOP10 1位 キヨ 1位 フジ 1位 ヒラ 1位 こーすけ 1位 レトルト 1位 ガッチマン 1位 牛沢 1位 湯気 1位 ヒラノ課長 1位 フルコン 1位 せらみかる 11人だし呼び捨てでごめん() 姉が横で100カノのアニメニヤニヤしながら見ててなんかキm((((間違えました可愛いです(これも違う)
16件3件
ちょっと待って チャットタウンってもうないの…? え?まじで言ってる?? ググっても出てこないんだが え、ちょまじで焦ってます 久々に@教のみんなに挨拶しようと思ったんだけど てゆかみんなわかんないか、あはは(( ちょっとガチで焦ってます 金子くんとかたくあんずっきーにとかもう会えないのか⁈もう死んだも同然じゃねぇか 佐藤鈴木がエブリスタを始めたきっかけがチャットタウンだったんだけど、本当に悲しい(´・ω・) サイト普通にあったらコメ欄に貼ってくれたら嬉しいです!
19件
母上が7時半ぐらいから全然帰ってこないーーーどこ行ってるん
17件
ポケモンのZA楽しみだな はい。
15件
https://estar.jp/comments/65777821 一番思いつかなくて適当なやつになったw やべぇーーー これ以上推しが増えると佐藤鈴木が破裂するぞ←?
16件
自分が二桁の時から推してた配信者さんがもう50万人突破したんだけど、最近知った友達が、自分が前から見てたこと知らないで知識マウントを取ってくるんだけど、どうすればいいかな…自分は別にいいんだけど他の人とかにしたら凄い嫌がられそうだからなんというか可哀想だなーーって思いましたはい。 どうしましょう。 て言うかお母さんが7時半ぐらいからどっか行ってて帰ってこねぇ٩( ᐛ )و どこいったんだ
15件
最近ピクルーで推しを作るのにハマってる
13件
小学校も教科担任制のすればいいのに。 小学校の先生の負担デカすぎて草
13件
まじでどうでもいいと思うけど聞いて欲しい話なんだけどさ 最近さ体育館とかで体操座りで3時間話聞いたりする時にさめっっっっちゃ足の中を虫が歩いてる感覚がするんだよね(?) いや、ガチで分かって欲しいこの気持ち(?) でも歩いたら治るんだよね なんかずっとその状態だと謎な感じがする?みたいな 夕方とか夜とかに多い気がする なんか寝る前もそうなる(今もそうなってる) 足叩いたりしたら治る気がするからいっつも体操座りしてる時足つねってる(?)からめっちゃ赤くなってるwやばい 何かしらの病気じゃないよな…?(知識皆無)
18件5件
16件
タモリという字をちょこっと変えたら夕刊(?)
17件1件
入学式から二週間で自然教室って早過ぎね?
18件13件
ネガティブクソ隠キャに実況ビーム(?)
21件
もっと見る