つぶやき一覧

新年のご挨拶をすっ飛ばしております、深緋です。今年もよろしくおねがいします。 毎日のように⭐️さまやスタンプなどを送ってくださる読者様、完結して幾久しい作品に目を通してくださる読者様、衝動で動く私を見守ってくださる皆様……本当にありがとうございますm(_ _)m
5件
 本日更新されました『囁き〜』で年内の更新は終わりです。もう晦日ですか、早いものです……早すぎますね。本年もお世話になりました。  少し早いですが……また来年、お会いしましょうm(_ _)m💕
3件
The sweet dream of drugs  本日の更新をもって幕となります。お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。  しかしながら、幕は閉じてはあがるもの……。いつか後日談なり、スピンオフなり(え、待ってどう違うん?)を書けたら良いなぁと思っております(▪︎⌔︎▪︎)ゝす、すたぁ特典……とか、とか、とか……で。 それでは皆様、良き週末をお過ごしください❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.                     深緋莉楓
3件
『The sweet dream of drugs』公開されました。  1日1話の公開にお付き合いいただければ幸いです。超・妄想コンテストにも参加させていただいておりますので、どうかお時間のある時にチラリと……チラリと……!  これは某所にも書いたのですが、構想が程よく固まっていざ! と思ったら台風の影響で2日ほどほげーとしておりました。そして謎の発熱が2日あり、ここでまた数日を無駄にし、驚きの台風againでほげーほげーで。ブラック企業に勤める主人公には及ばないながらも、本文から表紙作りまで、ドクターストップ明けにしては、なかなかに我が身を黒に染めたな、と笑ってしまいました。  深緋はほ
3件
謹んで新年のお慶びを申し上げます。 昨年は全くもって不精な1年でした。 本年は少しでもカケラをかき集めて形にしたいと思っております。 どうか本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m                   深緋莉楓
9件
皆さまお久しぶりです。活動報告を書くのが非常に苦手な深緋です。ですが、これは書かねばなるまい!と思ったのです(今更……)。 一応作品タグに〝シリーズ″として登録しておりますが 『カミサマはどちらの願いを叶えるか』からの『千代に八千代に寄り添いて〜』になります。いわば続編というやつです。そして『囁きは〜』のメンバーも出るので、未読のかた、混乱させてしまったら大変申し訳ございません! この酷暑の中、感染症対策に大変な中、どうか皆さまお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 深緋莉楓
4件2件
『燃ゆる恋路の果て』公開しました。 早速の☆さまや、ペコメ、スタンプ、とてもありがたく、1人にやけております。 楽しんでいただけて幸いです。 引き続き他作も含めて、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 深緋莉楓
7件2件
年末のご挨拶 今日は起きたら雪が積もっていました…大晦日らしい1日の始まりのようです。 今年は創作者としてはダメダメな1年だったように思います。作品書いてないですしね💦 それでも過去作を読んでくださる皆様や、フォローを外さずお待ちくださっている皆様に心から感謝を。 皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませ! 深緋莉楓
6件
大変ご無沙汰しております。 昨日『遠いか近いかは貴方次第』を全話公開しました。 お時間ありましたら……どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ますます寒くなって参ります。皆様どうかお身体お大事になさってくださいませ。 深緋莉楓
5件2件
お久しぶりです。 先日より『La Roue de Fortune 〜秘蜜の味〜』を連載させていただいております。 今のところ順調に1日1話更新ができております。 皆さまお忙しいとは存じますが、お時間あればチロリと目を通していただけると幸いですm(_ _)m 深緋莉楓
5件
タイトル変更しました! 『悪いオトコ』は『カミサマは どちらの願いを 叶えるか』にタイトルを変更させていただきました。内容は全く変わっておりません。タイトルのみですm(_ _)m
2件
『囁きは蜘蛛の糸』 文字化けに関しまして。 連載中の囁き~内にて、文字化けしてお読みいただけない文字があると読者様からお知らせを受けました。 頬 という字が文字化けしていると思います。私の変換ミスでご迷惑をおかけして申し訳ございません。 順に直して参りますので、どうかご容赦くださいませm(_ _)m
1件
『囁きは蜘蛛の糸』の連載を開始しました。 お時間のある時に、ぜひm(_ _)m
2件
『天に背きてその手を取れば』 短編・完結しております。 なかなかの産みの苦しみを与えてくれた作品でした。 それでも書き上げることができて幸せです。 お時間のある時にお読みいただければ、と思いますm(_ _)m それでは皆さま、良いお年を……(早い?) 深緋莉楓
月の瞳に囚われて 番外編・ちょこれぃとのかわりに を追加しました。お時間のある時にお読みいただければ幸いですm(_ _)m
月の瞳に囚われて 番外編を含み完結です。 最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら季節のイベントなどで騒ぐルナ達を書きたいと思います。 深緋莉楓
4件
月の瞳に囚われて 本日公開分で本編終了となります。 明日からは番外編を公開していきたいと思いますので、もうしばらくお付き合いくださいませm(_ _)m 深緋莉楓
1件