つぶやき一覧

久しぶりに投稿しました! しかも新作です~~~!!!! 初めてのSF。 しかもSS。 表紙を描く余裕はなかったので、エブリスタさんの素材です~。
Discode(チャットするサイトです)で恋プリ部作りましたw 何かをしなければならないとかはありません。 私が更新情報お知らせしたり、背中を押してもらったりしてるだけの部です。 恋プリの話が出来たら私が楽しいので作ったのですw ただでさえ読んでくれる人が少ない中、好きって言ってくれる人がどれだけいるか。部活に入りたいくらい好きか。Discodeを登録するまで好きか。ってかなりハードルが高いと思うんだよね。 でもいいの。 一人から始めて、少しずつ成り上がって行こうって思ったの。 それに好きって言ってくれる人と恋プリの話できたら楽しいし。 だから始めました!!!!! 現在私を含めて6人です
2件
明けましておめでとうとざいます。 今年も恋プリを宜しくおねがいします!! 次話から週イチ更新になります。 日曜か月曜日に更新される予定です。 完結はしてあるので安心してお待ちください(*´∀`*)♡
2件
話の最初に入れているタイトル画像の章の名前が10章からずっと9章の名前でした(;´Д`)ってことで、13話分修正しました。 ところで、スター特典の章別まとめって必要です?w 見てる人あまりいない気がしてw
2件
人気投票の結果が出ました!! https://ameblo.jp/kikikikikyo/entry-12521500447.html 65人が投票してくださいまして、本当にありがとうございました!!!
4件
そういや去年の夏に人気投票やったな~とふと思い、 確認したら8月にやってた!! もう一年経つんだ~。 どうせならもう少しキャラ出てからがいいかなとも思ったんだけど、 そんなことしたらまた一年経っちゃうかなと思ってやることにしました!! 持ち点100を好きなキャラに振り分けてください♡ 例:エリー50 レイ40 アラン10 今読んでるところまでの判断でも良いです♡ 是非~コメントで教えてください~♡ ツイッターでもいいですよ~ 募集期間:8/20~9/3 (二週間) よろしくお願いしまあああああああああああああっす!!!!!! ちなみに去年の結果はこちらです↓
一昨日、三章が終わったのでスター特典の章別まとめの方も更新しました。 忘れてしまった時などにチェックしてみてください(*'ω'*) いつもスターやペコメありがとうございます♡ とても励みになってます!!
1件
今日で第二章が終わりました。 スター特典(1つで大丈夫ですw)に章別まとめもありますので、どんなだったっけ?ってなった時に活用してください(*'ω'*) エリーがレイに依存してしまう気持ちがわかってもらえるといいな~と。 第三章は、「告白」です。 っていうことは……? 楽しみにしていただけたら嬉しいです♡
1件
やっと恋するプリンセスの表紙が完成しましたぁ!!! 差し替え完了です!!! 良かったら見てみて~~~(*'ω'*)
1件
 「恋するプリンセス」に章タイトルページを作成しました。話タイトルは1マス空けたので、少しは分かりやすくなっているといいな……。  あと、スター特典というものを作ることにしました。今後はどんどん増やしていこうかなと思っていますので、よろしくお願いします(*'ω'*)
2件