フミ

淡々としているのに引き込まれました

マンションギャラリーでの仕事。 華やかなスペースだけど立ち入ったことのない世界。 その中での組織のしくみや人間模様がうまく伝わっていて一気に読みました。 茉由と上司の高井さん、他の同期たちが今後
1件5件
フミ
面白くてハラハラドキドキして続きが読みたくなる小説です。 毎回読むのがもったいないくらいで少しづつ読み続けました。 だから、終わったときは残念な気がしました。 題名からして怪しい、それも夫の職業が殺し
1件1件

この作品は非公開になりました

フミ
当時のイギリスにタイムスリップしてしまったかのような 臨場感を感じます。 ディテールも上手く描写され、紅茶の香り、馬車の車輪の軋む音、ピアノの音など リアルに入ってきます。 ソフィアの純情さと、それに
3件
フミ
誰でも知ってる桃太郎。 ここの桃太郎はシュールで面白い。 一気に読めます!
1件