つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 ヤマダです。 一年ぶり位でしょうか。 ここを読んでくださる方がどれほどいるのか正直、分かりませんが、これをもって最後のご挨拶とさせていただきます。 この一年何をしておったのかというと、半分は無職で半分は働いてました。 去年の十月か十一月か忘れましたが、ややあって創作意欲がぱーっと霧散してしまいました。 傷ついたとか、凹んだとかいうよりは、ウンザリしたんですよね。 その後決まった派遣の仕事に慣れないということもあってか、平日は九時に就寝、朝は六時半起床という感じで、休みの日はだいたい人の小説を読んでるか、テレビ見てるか、ゲームやってるかでした。 ずっとエブリスタは退会する
4件4件
タイガー連載中ですが、諸事情によりFUXXのタイトル改変と改稿を実施中です。 「今日も薔薇色のせかい」に改変しました。
4件
タイガー更新しました。
3件
ルール追記しました。 本編で分かりにくかったので、分からない場合ご参照ください。
2件3件
タイガー更新しました。
2件3件
タイガー登場人物についてのページを更新しました。 時系列、視点がコロコロ変わり非常にややこしいことが気になっていたので、え?誰?となったら参考にしてください。 物語と関係ないので、読み飛ばしてください。 毎回最終頁に来るようにします。※登場人物が増えたら更新します。
3件
プロフィールにも記載してますが、一応、こっちでも。 https://ws.formzu.net/sfgen/S97343327/ ご意見、ご感想、誤字脱字誤用等のご指摘ございましたら上記メールフォームにお願いいたします。教えてあげた方が恥ずかしい思いをしないよね、この人が。と思った方はぜひ。 顔を真っ赤にしながら訂正します。 名前入力必須ですが適当に書いても届きます。お返事必要な方だけメールアドレスご記載ください。
3件
タイガー更新しました。
2件
タイガー更新しました。
2件
タイガーエクスプレス更新しました。 これまでの方も、これからの方もよろしくお願いします。
1件
タイガーエクスプレス更新しました。 十月二十五日四時五十分は自分で書いといてなんですが、すごく好きです。読んでください。
1件
色々放置してますが、タイガーエクスプレスを更新しました。
2件
ZIPPER終わり。
1件2件
ZIPPERを加筆訂正しまくりました。 毎日更新予定です。
1件
アネモネをアップしました。 ある日のカジテツスピンオフです。 てっちゃんに負い目のある男、岡田の話です
1件
カジテツの漫画をアップしました。 お見苦しいところしかありませんが、読んでいただけたらうれしいです。
1件
OOPS!を大幅加筆訂正しました。
1件
近々、さよなら僕の初恋を再開します
1件5件
パンツ更新しました
1件
ファッキンマオラバー更新しました
1件1件
暗渠のワニだけ、書き終わってない分ですので、書きながら更新となります。 他は書き終わってます。
1件
タイトルの注釈ですが、コジラセ(うん)パンツという感じで、パンツをこじらせる話ではないです。変なタイトルですが、よろしくお願いします。
1件
コジラセ!パンツをアップしました
1件
ハッピーニューイヤーを都合により非公開にしました。
1件
暗渠のワニ 三話目 オガタを更新しました。 読みにくい感じだったので、一話を数ページに分けました。
1件
一応こちらでも、申し上げます。 相互スターをご希望される方は、スターを贈らない様にしてください。 理由は色々ありますが、殆ど読まない為、ご希望に添えません。 貴重なお手間とお時間をかけて頂くのが、大変心苦しいです。 申し訳ありませんが、ご理解宜しくお願いいたします。
1件
fuckin my lover 二話目すっ飛ばしてたので追加しました。
1件
暗渠のワニ二話目更新しました
1件
暗渠のワニをアップしました。
1件
Fuck'n my loverをアップしました。
1件5件
もっと見る