つぶやき一覧

読んで下さった皆様、スター送ってくださった皆様、本当にありがとうございます! ふと気づけばたくさんスターいただいてて、嬉しい限りです...! 皆様の作品にも必ずうかがいますので、しばしお待ちを...!
3件
こんにちは! エブリスタにつぶやき機能があることを忘れてました笑 短編2作、公開致しました! 青に揺蕩う https://estar.jp/novels/25662852 エブリスタ10周年妄想コンテスト参加作 さよなら、大好きな、 https://estar.jp/novels/2566506
2件
日々スターを下さる方、ページコメント下さった方、ありがとうございます! お返しの仕方がわからず、こちらで感謝申し上げます。 いつか絶対皆さんの作品も読みに参ります! これからもよろしくお願いします。
2件
恋愛短編を2作品公開しました! 繋がってる作品なので、ぜひ併せて読んでみて下さい!
お久しぶりです。 諸事情ありまして、書き始めたばかりにも関わらず長い間投稿・執筆ができておりませんでした。 読んでくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。 事情が片付くのが年度末になりそうで、これからも連載の執筆は厳しくなりそうです。 単発のものは、時間ができた時に少しでも書けたらいいなと思っています。 休載中の『本、焼きマシュマロ、ひだまりの君』は、年度末ごろから、遂行したのちにまた再開したいと思います。 わがままですが、その時にまた少しでも目をかけていただけたら幸いです。
『本、焼きマシュマロ、陽だまりの君』 初投稿いたしました! 先輩男子・後輩女子の恋物語です じりじり近づいていく2人をゆったり眺めていただけたらと思います
1件
初めまして、佳々といいます 読みにくいですが、 よしか と読みます(;^ω^) 稚拙ながらぼちぼち書いていきたいと思います 筆が遅いのでなかなかアップできないと思いますが、よろしくお願いします<m(__)m>
1件