この作品は非公開になりました

立花

細かい史実の記述と背景描写に圧倒

初めまして。 まだ第1章しか読めていませんが、感想失礼いたします。 私は古代史が好きなのですが、古代史が題材の小説には出会ったことがなく.... 本作は古代エジプトが舞台とあって、のっけから興味をそ
2件
立花

なにこれ可愛い

なんて平和でかわいい痴話喧嘩! 「ああ、女の子が勝っちゃったか」と思ったら、そういうオチか!って。最後のページがすごく微笑ましくて、読んだ後ほっこりしました。 ありがとうございました!
1件1件
立花

すごく短いけど、笑ってしまいました

初めまして。 まさに真理ですね(笑)「お、おう、そうだな。」って、くすっと笑ってしまいました。 ありがとうございました!
1件1件

この作品は非公開になりました

立花

文章が綺麗で、とても読後感がよかったです。

初めまして。 ミステリアスさを感じる題名に惹かれて読ませていただきました。 主人公の葛藤、2人の絵への思いが静かな雰囲気の中で描かれていて素敵でした。 ありがとうございました!
1件