この作品は非公開になりました

森野みき

美味しそう!

シンプルなベース塗りも、こっちの丁寧塗りの完成品も、どっちもすごく素敵です^^ 美味しそう~~
1件2件
森野みき

すっごく綺麗です・・・!

素敵です! 綺麗な男のひとですね!
1件1件
森野みき

全部最高です!

突然のレビューすみません。 新作セレクションから来ました! この絵、めちゃめちゃ好きです>< 手の感じとか! 絵が全くかけないので、本当に尊敬します(汗) ほかの作品も勝手ながら拝見したのですが
1件1件
森野みき

読んで良かったです。

語彙力なさすぎてちゃんと書けませんが、、、とにかく読んで良かったです! 作者さんは、とても強くて優しい方なんだなぁと感じました。 どうかこれからもご家族と御幸せに>< 書いてくださってありがとうござい