何も考えずに読むことができ、素晴らしい物語だと思いました。 最初はどのように展開していくのか、わかりませんでしたが、12ページとは思えない程、内容が凝縮されていました。 昔の女性は苦労されているので、
ネタバレあり
1件
最初から病的なまでに美しく、主人公の人間模様が描かれていました。誰しもが少しは感じたであろう、他者との兼ね合いの中にあるぎこちない自分が巧みに書かれています。 ファンタジックな要素もありますが、これは
ネタバレあり
1件1件
前半の主人公ユキトとその彼女の美しく繊細な心理描写が素晴らしい。後半になってカレンが登場して、ミステリアスを伴いながら、本作の核心部分へと加速して行きます。 カレンはユキトの為に石像を壊したのではなく
ネタバレあり
1件1件
文章に力があるなって思いました。飛び跳ねるようなイメージでした。やはり、思春期の恋は人生のすべてのように感じてなあって、久々に振り返ることができました。 ありがとうございました!
1件
スリムな文体で読みやすかったです。 犯人を見せず、主人公をあの世に送るという書き方も、よりホラー感を引き立たせていると思います。 最初、5ページか6ページ目で、1人称が変わったので、 んん?と思って前
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ほんわかとして、ゆっくり時が流れてゆく感じで読みました。 現実世界の中に、見え隠れするファンタジックさも魅力のひとつだと思います。 本屋さんのドアの表現や、街を歩いていた時の足裏の凹凸から、戦隊レンジ
絵に凄まじく情緒を感じます。 前にも仰られたDR.スランプをイメージしますが、熟達しているので、その静止画で物語の奥の方まで、想像することができます。 私自身が、文章よりも、絵とか音楽に興味があるので
1件
テンポが良いのでアニメーションが浮かびます。 読みやすくて頭にすぐ入ってくる感じが、素晴らしいと思いました! そうゆうのって簡単なようで、難しいですよね。
1件1件