週末に少しずつ読みながら・・・今日は何を食べましょう!^^*【デザインカプチーノに心(ハート)を映して】 せかせかと忙しい都会の中でも、ゆっくりとした贅沢な時間を過ごせるカフェ『エスペランサ』。まず
1件
エクセルという斬新で、且つ日常的なアイテムを使った恋の物語に目を見張りました。 勢いと青春駆け抜ける爽やかなお話。二人の登場人物も、これからを覗き見たくなるようなほほえましさがありました。おめでとうご
ネタバレあり
1件1件
自身の願いを叶えてくれる代わりに、「オカルト」めいた危険な橋も渡ってみる・・・そんな3人の女の子達の姿を追っていたのに、いつの間にか「気づけない違和感」の世界に入り込んでしまっていました。文字を追うご
3件
年の離れた兄妹の、仲睦まじいかけあいにほっこり癒されること間違いないです。星空、願い事、というどこかファンタジーな世界を感じさせてくれる要素と優しい作風が非常にマッチしていて、また会いにきたくなる作品
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

お家が厳しくて同世代の子たちが当たり前に味わっているものも新鮮に感じている和歌子ちゃんがとても可愛らしく、ほっこりしました!そしてメロンパンがたべたくなりました。真奈ちゃんや浅間くんたちと一緒に、和歌
1件