つぶやき一覧

おはようございます^ ^ 寒かったり暑かったり、はっきりしない気温の毎日ですね。みなさん体調管理気をつけてくださいね! こんな都市伝説を詳しく知りたい、とかあれば書いてください!すぐに調べて奇妙な友達にでも書きますよ!
こんばんは( ̄(工) ̄) やはり、未解決事件を調べていく方が性に合ってると思い、そばにいる。は完結させていただきました!! 都市伝説や不思議なものを書いていく方が楽しいですね^ ^
1件
こんばんは^_^ 最近はあまり書く時間がなくて、、、 こんな話を書いてほしいとか、この都市伝説を調べてほしいとかあったら気軽に声をかけてくださいな!! 頑張って調べて書きます^_^
こんにちは(^.^)暑い日が続きますね! 今回は 奇妙な友達2nd を書き始めました。 仕事が多忙な為更新が遅くなってますが、目標600P頑張ります(^.^)
こんにちは! 次は 未解決事件 ではなく、犯人は捕まっているが、動機がはっきりしない、なぜそこまでやらなければならなかったのか。 な事件を、書いて行っています。 1話書いてみて、、 人気ないですね(*´Д`*) どうしようかな??続けようかな?
こんばんは(^^) 次は何を書いてみましょう?? 自分的には 未解決 の次は 奇妙な事件、気持ち悪い事件 を、書いてみたいですね。 もちろん、歴史の陰に隠れたみなさんが知らないような事件を。 いかがでしょうか?
1件
イベント用に ひぐらし 書いてみました! もし、良ければレビュー書いてください! みなさんの率直な意見をお待ちしております^_^
1件
おはようございます! 今朝の情報番組で世界遺産の事を話していました。 何故富士山が世界自然遺産になれなかったのか。何故文化遺産なのか、、 番組内では 観光客のゴミ 問題となっていました。 ちがいますよね。 本当の理由は 富士山には 自衛隊の演習場 があり、使用済みの実弾なども落ちている可能性がある、戦争の練習を現在進行形でやっている施設があるのに世界自然遺産?あほか?というのがユネスコが出した結果ですよね。なんで本当の事をちゃんと言わないんだろ。。 と思った9時45分でした!
1件
こんにちは(^^) 今日も暑いですね! 夕方に聞こえる ヒグラシ の音に癒されている毎日です。 昨日は 犯人は~ の中で汚い言葉を使ってしまい嫌な思いをした方も多数いらっしゃると思います。 申し訳ありませんでした。 開き直る訳ではありませんが、あれは私の本音です。 殺人事件は色々な人間のドラマがあり、怨みや妬みが絡みます。でも快楽殺人は違う。そんな事を平気でできるやつ、殺人に比べるとかなり軽いが、痴漢や盗撮、振り込めサギなど、卑怯な犯罪は大嫌い。あえて言うならそんな奴らをクズと呼ばせてもらいます。 もう少し書いていきますができればおつきあいください。
おはようございます! 北関東は今日も暑くなりそうです! 皆様、水分をきちんと採ってくださいね!
こんばんは。 今日は 桶川ストーカー殺人事件 について書いてみました。 この事件は 誰が本当の犯人なのか。 殺人事件を起こしたやつか?金を払って殺しをさせたやつか?被害届を、無視し続けた警察か?デマばかり流したマスコミか? 『殺人犯』が多すぎた事件。 本当に怖い内容です。
こんにちは( ^ω^ ) 今日北関東は31℃あります!! やっと 夏の都市伝説 を書き終わりました!! 奇妙な友達 夏の都市伝説 悪魔達~ 書いてて楽しかった!! 次は 未解決事件 のノンフィクションです。書いてみたけど楽しくないですね。 なんか嫌な気持ちになります。 でも事件が風化されないように書いてみます。
奇妙な友達 あとひとつでスター100です! 初めて書いたものだし、私の記憶の塊なんで思い入れも強い作品です! 良ければ読んでみてください。 最初はこんなにみなさんに読んでいただけるとは思ってもみませんでした。 ありがとうございます!
1件
悪魔達との共存の仕方 を完結しました。 最後書いてる最中、泣いてしまいましたね。。 書いて良いか、、も悩みました。 みなさんにも読んでいただけると幸いです!! 特に悪魔さん好きな方々!
こんばんは。今回は、私が最も大好物としている 都市伝説 について書いていきます。肯定、否定も含めて。みなさんも聞いた事がある話もあるはずです!懐かしみながら読んでいただけると幸いです!
みなさまのおかげで 奇妙な友達 を、完結する事ができました。コメントをくださった方々本当にありがとうございました!
奇妙な友達 を読んでくださってる方々本当にありがとうございます! 暇なときにもう一度読んでみてください!毎日編集をしていますのでかなりの文章が追加されていると思います。 例えば K の紹介文なんかも。。
こんばんは。私が買いている 奇妙な友達 も最終章に入りました。ついに 奇妙な友達 K の登場です。彼とは同じ仕事の為 ほぼ毎日一緒にいます。 2人で過去の事を思い出し、メモして文章にしています。楽しんでいただければ幸いです。
みなさま、いつも私の落書きを見て下さってありがとうございます。時系列はバラバラ、頭悪いし言葉も知らないので読みづらいとは思いますがこれからもよろしくお願いします。意見、文句。なんでも構いません。コメントなんかを残していただけると幸いです。
GWの最終日に嫌な体験をしました。もちろんネタとしてその場でメモ!
1件
一日置きに 悪魔 と 妖怪 を書いていきますね!みなさんに読んでいただいて 良ければ意見、質問などをいただけば幸いです。よろしくお願いします( ^ω^ )
1件
こんにちは。以前から夢みていた 自分の幼少期からの不思議に思っていたことを書ける場所をみつけました!