つぶやき一覧

「Last Vision 未来に花束を」はこれで完結です。 地味で重い話でしたが読んでくださいました皆様、ありがとうございます。
2件
「Last Vision 未来に花束を」はそろそろ折り返し地点です。
1件
注釈だけで構成された物語。注釈が必要な元の物語は失われてしまっていて、注釈を読むと、その失われてしまった物語が浮かび上がってくる。 そんなお話があったら読んでみたいなと思いました。 「地球の緑の丘」はそれにチャレンジしてみた結果です。 /_novel_view?w=25364927
先週金曜日、妻を入院させました。 治療の方は病院側に任せることとして、少しずつ自分の方も日常の生活ができるように戻していきます。 夫婦二人の生活でしたので、片方がいない家の中はとても寂しいです。
妻の容態が悪化してしまいました。統合失調症の再発です。妄想だけならばまだ対処のしようもあったのですが、食事を食べようとしてくれません、食欲が無いのか、それ以外の理由なのか。 そんなわけですので、更新は不定期になります。
1件
すごく難産でしたが、とりあえず終わりまで書くことができました。 /_novel_view?w=25165723
『殖物語』がなんとか完結しました。 ジャンルとしてSFにしたのですが、あまりSFではありません。かといってファンタジーでもないです。 /_novel_view?w=25126390