Takeman
前半で登場した娘がどのように関わってくるのかと思っていたらそういう結果になったわけですね。堪能させていただきました。 終盤の畳み掛けるようなテンポは良かったと思います。 ちなみに削らないバージョンはど
1件1件
Takeman
こういう怪異譚って好きです。 マーガリンを食べるってのはちょっとかわいい感じがしますね。実際にいたら嫌ですけど。
ネタバレあり
Takeman
こういうほっこりする話はいいですね。 空いた時間に気軽に読むことのできる長さなので、癒やされます。 シリーズ化できそうな感じですね。
1件1件
Takeman
真相を知りたいような知りたくないような、もどかしさがとてもいいですね。 静かな狂気にとりこまれていく感じがたまりません。
1件1件