つぶやき一覧

ふと、新しい作品を投稿してみました。 アンチ異世界転生派の僕が異世界に転生してしまったのだが https://estar.jp/novels/26217011 #エブリスタ
1件
新しい作品、更新始めました。 長くなりそうなので、ちまちま更新します。 図書館の彼 https://estar.jp/novels/26208849 #エブリスタ
1件
2年ぶり!! なんかいろいろ頑張ってたら、文を書く意欲をなくしていました。 けど、友達がエブリスタに登録してくれたから、復活することにしました~ 復帰戦として、短編かいてます 今週中にはあげたいなー。
2件
『どうやら私は彼女の親友だったらしい』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25898447?rank=2 もう上がることはないとおもっていたんですが嬉しい!これが土日効果か!(笑)と勝手に命名しています。
『どうやら私は彼女の親友だったらしい』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25898447?rank=7 昨日のおかげですね!ありがとうございます!
1件
どうやら私は彼女の親友だったらしい https://estar.jp/novels/25898447 が「どんでん返し」の特集に載っています。 通知が来て知ったので、どういう基準で選ばれたのか…??いまだに謎ですが、運営さんはちゃんと読んでくれているんだなと嬉しくなりました。 書いてもらったあらすじを読んで、ああこういう話を書いていたのか…と自分で納得してしまいました(笑) 初めてのバッチをもらったので、これからも頑張りたいと思います
1件
久しぶりの更新になってしまってすみません。 1月初旬に出すはずの小説を書いていたんですが、行き詰ってここにいます。あと原神というゲームが楽しすぎてやばい!! 来年はもっと成果が出せるといいなと思っています。 良いお年を!
1件
https://estar.jp/novels/25911318 以前もここで更新していましたが、題名を変えて完結させています。 「管理人と七つの契約」 他サイトに応募したものですが、予選までしか通らなかったのでここで供養します。 読んでいただけると嬉しいです。
1件
19位!ありがとうございます! トレンドって一瞬だから記録って感じ!!(意味不明) 『どうやら私は彼女の親友だったらしい』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間19位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25898447?rank=19
『どうやら私は彼女の親友だったらしい』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間44位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25898447?rank=44 ありがとうございます!
1件
『どうやら私は彼女の親友だったらしい』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間62位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25898447?rank=62 わーい、ありがとうございます! 基本毎日更新して、応募に出そうと思っているので更新頑張ります
「しんゆう」 https://estar.jp/novels/25898447 新しい作品を投稿し始めました。
お久しぶりです。 傘日和というお話を更新しました。 傘がないと怖くて生きていけない男の子の話です。 人の視線が気になるというのは私もそうだなーと思います。 https://estar.jp/novels/25896731
1件
お久しぶりです。 一年ぶりくらいに更新しました。 https://estar.jp/novels/25886886 「背伸び」という作品です。 この一年いろいろな公募に出していますが、一次通過するだけで精一杯です。 と言うことで、この作品は某所で一次通過したもの。 一人称が僕とか俺とかに代わる過程が好きです。 私も「名前」→「うち」→「ボク」→「私」と変わっていきました。 小学校高学年って「ボク」が流行るんですよ、なんででしょうね。 そん
ピュアラブの中間が発表されましたね。 かすりもしなかったのでちょっとへこみましたけど(笑)最近更新のやる気が出なかったので、再び頑張りたいと思います。
更新しましたが、今から台風が直撃するので数日消えます・・・。無事に乗り越えられるでしょうか…不安です。それではしらばく。
1件
https://estar.jp/novels/25692532 見えない罠 気合いでした、かきあがりました。
1件
架空の法律のために書いてるけど2万字無理です!!!どうしよ!
終わりませんでした。あと平日にがんばります・・・半沢面白いからそっち見ちゃう!(笑)
https://estar.jp/novels/25676988 頭の中には出来上がっているのにまだ打ち込みが終わらない・・・明日までにめどをつけないと31日に間に合わないと思う。休日ここしかないし・・・どうしよ。モチベ。降ってこい
https://estar.jp/novels/25676988 「イケメン転校生はなんだかそっけない」 加筆しないといけないのに表紙を作るのに夢中になってしまった。がんばってイケメン作った・・・(笑) イケメンだけでもみてください
https://estar.jp/novels/25676988 「転校生イケメンはなんだかそっけない」 題名変えるかもしれませんが、ピュアラブ用です。 話は一通り書いたけどまだ3万字しか行ってなくてあと5万字どうにかしないといけない・・・という切羽つまっています。とりあえず公開できるところから公開。がんばる
久しぶりに書きました。そっけない男の子好きです♡ https://estar.jp/novels/25640287
休校で余裕があるといわれればそうなのにこの2か月ろくに書いていないという・・・モチベがない。
https://estar.jp/novels/25592259 「輝く」 目が覚めたら白のコンテスト用です。 「目が覚めたら」って難しいなと思っている。 でも、最近自分がはまっている題材で好きな話がかけたからいい。
「僕らの調べ学習は」https://estar.jp/novels/25569716 まちぶん用に始めました。表紙が本当に好き。いいですよねー!どの絵も好きなのでどれにしようか悩みました。簡単にその場には行けないのでネットでいろいろ調べています。たのしい。昔のホテルとか歴史ある落ち着いた場所、結構好きです。 オチは決めてるんですけど、そこまでいくでしょうか。がんばります。
こっそりと、いきがみたちを再開しています・・・。話の先はあるけれどさてさて土曜日までに書き終わるでしょうか(むり) ぺコメありがとうございます! 嬉しすぎてひゃーってなりました(笑)
1件
ピュアラブ小説大賞で、優秀作品に、はいりました! 今まで何も、かすることなく生きてきたので初めて何かに入れてうれしいです! 頑張って書いたかいがありました…。 「指揮者はうたう」 https://estar.jp/novels/25522740
https://estar.jp/novels/25530842 「あの人が消えた」完結です。これにコメディタグをつけた私のブラックさよ・・・(笑)
https://estar.jp/novels/25530842 「あの人が消えた」 妄想コンテスト用です。いなくなったら面白そうだなって人にいなくなってもらいました(笑)
もっと見る