つぶやき一覧

いつもありがとうございます、たこすです。 皆様の支えでひっそりと生き延びております。 操作に慣れてなくて右往左往しましたが、プロフィールとアイコンを変更しました。いろいろいじるのって楽しいですね。1時間もいじくってました(笑) ついでに、せっかくですのでお話を投稿しました。 僕は役立たず~とある1円玉くんの悩み~ https://estar.jp/novels/26190035 妄想コンテスト「ポケットの中」応募作品です。 手に取って
15件
エブリスタさんで初めてつぶやきます。 すいません、あまり慣れてないので不手際があったらごめんなさい。 氷室冴子青春文学賞に応募するため、ちょっと長めの作品を公開しました。 初めて公開予約をしてしまった!(ドヤ) 全部で四万字ちょっとの予定です。 ファンタジー要素ありの甘々×切ないラブストーリーとなっております。 どうぞよろしくお願いします。
8件