つぶやき一覧

『笑顔の理由。』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間50位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/2600826
1件
https://estar.jp/novels/26008244 新作投稿しました!
ん? ナミダくん36位とかで、 文芸部96位? 同じ青春ジャンルで? 日間トレンドランキング、青春ジャンルに私の作品2つ!? え、うれしみの事実
1件1件
あの、この作品読んで下さった方に是非聞きたいんですが ほとんど、登場人物の容姿を描写してなくて。 社会の先生、25歳の山澤徹、見た目のイメージあれば、読者の方教えてくれませんか…。 参考にしたい。 『さようなら私のナミダくん』 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25979537?rank=39
『さようなら私のナミダくん』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間39位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25979537?rank=39
『 文芸部の、カラフルな日常。』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間96位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25979882?rank=96
2022/06/07 トレンドランキング 設定・プロットジャンル 23/202位! やさしさに包まれたなら https://estar.jp/novels/25982096 小説ではないので母数が少ないとはいえ、 23位は嬉しいです。 ありがとうございます。
2022/06/07追記 トレンドランキング 設定・プロットジャンル 23/202位! 小説ではないので母数が少ないとはいえ、23位は嬉しいです。 ありがとうございます。
ちょっとずつ、これまであげてた小説をネット&スマホで読みやすいように改行とか行間とか少し修正しようと思います
2件
 私、これまでの癖で、書籍みたいにつめつめで書いてしまう癖があるのですが、 ネット小説だと、スクロールの関係や画面サイズの都合で、行間開けたり、ここで改行、ここに空白欲しいな、と言うのがあります。 どちらの書き方をするか、迷っています。 つめつめで、書籍っぽくか、 ネットで読みやすいだろう、行間多めのネット小説風、どちらが良いか皆様の意見をお聞かせください
2件
『さようなら私のナミダくん』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間58位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25979537?rank=58 トレンドランキングって、どう集計してるのかわかってませんが、嬉しい!
『さようなら私のナミダくん』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間58位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25979537?rank=58
https://estar.jp/novels/25979882 ちょっと、なかなか閲覧数が伸びないので、 読みたくなるようなタイトルを募集します アドバイスください!!!
新作投稿しました! 短編集なので、読みやすいかと! https://estar.jp/novels/25979882
初ランクイン! 嬉しいけど、 トレンドランキングって、どうやったら入れるものなんだ……??? 狙って入れないな…笑
2件
『さようなら私のナミダくん』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間73位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/2
https://estar.jp/novels/25979537 批判も、批評も、講評も、誤字脱字報告も、お待ちしてまーす
ほぼ初挑戦の長編! https://estar.jp/novels/25979537 ヒロインと同じく、挑戦してみました! 是非是非、読んでみてくださーい
1件
恋が実る時。のページビューが3桁行ってて嬉しいです。皆さん、ありがとうございます!!
スターとか、新作とか、完結とかのピックアップで、自分の作品が入ってるかどうかってわかるものなの? 通知とか来ますか? 自分でピックアップ覽見に行かないとわからない感じ? まだエブリスタ不慣れなので、良ければ誰か教えて下さい…
1件1件
感想が欲しいなぁ…… 呟き。
2件
新作投稿しました! https://estar.jp/novels/25977145 宣伝で、 過去作も載せておきます。 スターは多い ⇓ https://estar.jp/novels/25054170 一番読まれてる ⇓
宣伝失礼します! 新作投稿しました。 #くちなしのはな https://estar.jp/novels/25977145 超短編です。2000字程度なのでサクッと読めます。
新作投稿しました! https://estar.jp/novels/25977145
宣伝失礼します。 新作、投稿しました。 「恋が実る時。」 短編なのでさくっと読んでいただけるかと。 コロナ禍のどんでん返しのハッピーエンドをお楽しみください。 学園×青春×恋愛です。 https://estar.jp/novels/25976162 ぜひぜひ、読んでいただきたいです
宣伝失礼します。 新作、投稿しました。短編なのでさくっと読んでいただけるかと。 コロナ禍のどんでん返しのハッピーエンドをお楽しみください。 学園×青春×恋愛です。 https://estar.jp/novels/25976162 https://estar.jp/novels/2597616
作品の感想とかコメント貰えると、すごい励みになるなあ、としみじみした話。
宣伝失礼します。 学園モノの青春短編です。 完結まで毎日更新いたしますので、読んでいただけると幸いです。 https://estar.jp/novels/25054170 全く長くない。たった一日の青春を切り取り紡いだ物語。  コーヒーのように苦く、ホットミルクのように甘い。  そして、二つを混ぜてカフェ・オレにしたくなるような、ある日の青春ストーリー。  ――貴方は、大切な人を支えたいとき、どんな行動をとりますか?――
エブリスタになれてなくて、ずっと完結はしたけど1話以外非公開設定になってた…なんてこった 加筆修正して、今日から完結まで毎日更新します! 何卒! コーヒーくんとミルクちゃん、お読みいただければ幸いです!