切ないけれど温かいお話でした。 登場人物たちの感情の揺れがとてもとても丁寧に描かれていて引き込まれました。 出会いと別れ、そして新しい出会い… 切なく苦しいけれど、皆が自分とも相手ともちゃんと向き合い
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

今しがた読み終えましたが、すでに第2章を待ちわびています(笑) 衣夜伽さんの他の小説もそうですが、人物の感情の表現の仕方が魅力的で、、読み手に痛いほどダイレクトに伝わるのに押しつけがましくなく、自然
5件3件
BLなんて言ったら勿体ない、文学作品です。 あるいは上質な映画を観せていただいたような気持ちです。というか、心の底から映画化して欲しいです(決してハリウッドではないとこで笑)。 メランコリックで哀愁
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

語彙力、表現力ともに他の作品とは一線を画す独特の魅力に一気に引きこまれました。一人称で綴られる心理描写が非常に丁寧で、感情移入せずにはいられません。 長い間どん底の環境に置かれ自虐的であることに慣れ
ネタバレあり
3件1件
とても美しく繊細、また余韻を残す文章で、こんなに官能的であるのに何故か宮沢賢治の童話を思い出しました。 常識的に正しくあろう、相手にとっての幸せは、と考え過ぎてしまうと、星空の美しさが分からなくなって
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

とても優しく繊細で、でも強さももらえるようなお話でした。 だんご虫の赤ちゃんを慈しむ優しい心を持った素朴な波留が、ありのままの自分を受け入れ、ありのままの自分を理解し愛してくれる人と一緒になれて本当
ネタバレあり
1件