宮野葉月

最後まで読んだ瞬間に叫びたくなりました

描写が凄いです! 1ページ目から蓄積された、主人公の行動、心情と共に変化していく私の感情が最後の最後に溢れて「うわあああああっ!」と叫びたくなりました。まともな言葉が出てこない…… なんか、もう……凄
1件1件

この作品は非公開になりました

宮野葉月

皆ユキちゃんのこの可愛さを見てください!!

ユキちゃん(冬月由貴)の第一印象は美人のお姉さん。次がチャラ男こと主人公秋島和毅より一枚上手のオカマさん。女装していない彼は乙女心はありつつも男の娘とも違う可愛いだけじゃない男の人。職場での彼はかなり
1件1件
宮野葉月

絶対その手を離すなよ!

『いつか、林檎の花を』の続編 友達になったハツキ君とテレーズ君の仲が大幅に進展します。そしてハツキの秘密も次々に明かされていく。 物語後半の、自分の事を話してもなおハツキ君を愛しいと思うテレーズ君に
ネタバレあり
1件1件
宮野葉月

ほっこりします

高校時代に仲良くなるきっかけとなった花で、今はもう別々の進路で……と思っていましたが、今でも同じ会社で仲良くしていて嬉しかったです。 あと花言葉を教えたあとのやり取りが好きです。男子高校生の青春!とい
1件1件