つぶやき一覧

皆様のおかげで、私の初投稿作である、(3+3i-3-3i)年寝太郎が、 50スターにたどりつけました! こんな一般受けしそうもない作品を読んでくださって、 スターを贈ってくださった皆様に、感謝感激です! /_novel_view?w=25072366 たぶんもうしばらくは、妄想コンテスト向けに短編をいくつか書いていくと思いますが、 もう少し仕事に余裕ができたら、長編にも取り掛かりたいと思います。 これからもよろしくお願いします!
おかげさまで、「(3+3i-3-3i)年寝太郎」のスターが30を超えました。 こんな一般受けしなさそうな作品にスターを送ってくださった皆様、誠にありがとうございます! これを励みに、次の作品を頑張って書こうと思います。 /_novel_view?w=25072366
新作投稿しました! /_novel_view?w=25080779 またこの作品で、「優しい嘘、悲しい嘘」の超・妄想コンテストに応募しました。 多くの方に読んでいただけましたらうれしいです。
初投稿作である、(3+3i-3-3i)年寝太郎を、 『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第75回「眠る」』に応募しました。 /_novel_view?w=25072366