この作品は非公開になりました

4ページで、実際に読むのに時間もかかりませんが、読みごたえを感じました。 なかなか救いのない感じで、こういうバックグラウンドで成立しているゲームとか あればぜひやってみたいなと空想が膨らみました。
1件
古風な漢字を多用されているにもかかわらず、読みにくいところが殆どなく、すごく抑制の効いた良い文体だと感じました。また短編ながらも描いているストーリーのスケールが大きく、読後感も良かったです。大変良い勉
1件1件
こんばんは、この短編好きです。 最後の1行が素敵な表現だと思います。 「戻らない」というのが、想像が膨らみます。死別なのかな、とか。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

心をうたれました。個人的に大変好きな作品になりました。 前作を読んだときにも感じましたが、ななつかさんは、人の心の結構深い部分を、淡く切なく描写するのがとても上手だなと思いました。 生きてる人は生き
ネタバレあり