つぶやき一覧

仕事が忙しくなかなか書けませんが元気は元気です。時間ができた時に一気に書きたいと思います。
8件
4月に入るくらいから猛烈に忙しくなり、更新もままならない状態であります。空いた時間にコツコツとは書いていますがやはり纏まった時間が欲しいものですね。(休日にバタンキューしなければ良いだけなのですが) 週2更新できたら、いいなぁ
10件
これはまずい。 色々とやりたいことが多くて纏まらず停止状態が続いています。一番ダメなやつです。
8件
https://estar.jp/novels/25779464 お久しぶり、でもないかもしれませんが6:45より更新再開です。お待たせ、しました?
6件
 二日間更新できていませんが、現在書き溜め中です。次は火曜に更新だと思われます。それまで、皆さんの作品から学ばせていただきます。
7件
『匿名勇者といっしょ。』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25779464?star=1000 なんとpv数も3000を超えていました!土日色々多忙で合ったためなかなかin出来ませんでしたが本当嬉しいです、ありがとうございます!
7件
https://estar.jp/novels/25779464 本日も6:45に更新です! 徐々に、また新作書きたい欲が出てきてしまっているこの頃です。
6件
『匿名勇者といっしょ。』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25779464?star=900 これは、本当に嬉しいです! 小躍りしました。 引き続き応援いただけると嬉しいです!
10件
https://estar.jp/novels/25779464 本日も6:45分に更新です! 家に帰ってから余裕があれば二回目の更新ができれば良いなぁ。しかし皆さまの作品もじっくり読みたいのです。
11件
最近、中二であり厨二だった頃の(厨二は今でも)二次創作小説がネットに彷徨っているのを偶然発見したんですが、厨二妄想のエレクトリカルパレード過ぎて読んでて顔真っ赤になりました。 しかしまあ、あの頃の妄想力と勢いだけでどんどん書いている感じは正直羨ましくもありますね。
7件2件
https://estar.jp/novels/25779464 本日6:45と17:30の2回更新です! 2回更新はどの時間帯で出すのが効果的なのでしょうかね? 探り探りです。
8件
https://estar.jp/novels/25779464 お久しぶりの更新となります。間が空いてしまったせいで読者様が減少していないか心配ですが、また頑張ります。
6件
『匿名勇者といっしょ。』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25779464?star=800 めちゃくちゃに嬉しいです、ありがとうございます! 諸事情あってここ3日間ほど更新出来ていませんが、明日からまた更新最近できそうです!
7件
ムカデに噛まれたのがどんどん痛くなって二日間寝たきりでした。スターお返しなどなど遅れながらも本日から復活します! 更新も明日か本日から復活します。
6件4件
本日諸事情あって更新は夜になりそうです。 ……百足に噛まれるってすっごい痛いんですね。
6件4件
『carnival~怪異の住処~』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25744770?star=800 ありがとうございます!こちらは最近更新できていません......少しストーリー展開に悩んでしまっている所為です。しかしながらそんな中でもスターを投げて応援してくださって感謝して
8件
『匿名勇者といっしょ。』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25779464?star=700 スターだけでなく、ペコメやぺスタも多く頂いて感謝です! がんばります!
8件
ちょっと今日お昼バタバタしてますので仕事が終わり次第皆様の作品を読みに行きます!
6件
https://estar.jp/novels/25779464 本日も6:45、15:45の2回更新です!今回少し文がややこしくなっておりますので先にお詫びを。 そして昨日謎にpv数が増加していました、本当謎でしたが有難うございます!
8件
https://estar.jp/bbs_topics/32445143 先日1000pvを突破したばかりなのですが、なんと2000pv突破しました! ありがとうございます!
7件7件
https://estar.jp/novels/25779464 本日、6時45分。15時45分で2回更新です。 お楽しみいただけると嬉しいです。レーティングはこれではさすがにひっかららないと思いますが……。
4件
『匿名勇者といっしょ。』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25779464?star=600 こんな早く600スター頂いたのは初めてで目をパチクリさせております、本当にありがとうございます!
3件
https://estar.jp/novels/25779464 2回目の更新も終わった様です!お昼の時間のお供にどうぞ!
2件
https://estar.jp/novels/25779464 本日も更新です! 最近ファンタジー宣伝トピックが多くて助かっています。ちなみに恋愛描写は筆者の実経験の無さゆえに稚拙オブ稚拙な文章になってます。
5件
https://estar.jp/novels/25779464 気づいてしまいました......。 コンテスト参加条件の二万字突破しました!! とりあえずは安心です、更新は止めませんが。 PV数も今まででは考えれないくらい伸びていて右手首がクラッカーに変わる勢いです。
7件
『匿名勇者といっしょ。』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25779464?star=500 なんというか、本当色んな方に見てもらえているので嬉しいです! 明日ももちろん更新しますよ!
9件
『匿名勇者といっしょ。』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間46位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25779464?rank=46 ついに50位台を切れました!まだまだ序盤ですがもっと沢山の方に楽しんでいただけるようも頑張ります! 引き続き応援して頂けると嬉しいです!
5件
お昼にどうもこんにちは! もうこの時点で昨日のPV数を越してますね......やはり二回更新、強い。 それとも金曜の魔力、ですかね?
9件
https://estar.jp/novels/25779464 本日はなんと2回更新です! 2回目の更新は12:25から! 最近沢山のペコメやスター、本棚追加まで、 本当にありがとうございます。
7件
https://estar.jp/novels/25779464 本日も6:45に更新です! 最近自分の時間サイクルが狂って睡眠時間がよくわからないことになっていますが更新はもちろん、皆様の作品をしっかり見ようと思ったら時間が足りません......。  
6件3件
もっと見る