月扇

コロナ明け行きたい場所が決定いたしました

 まだ半分と少ししか読めていませんが、もう生でグラフティが見たくて仕方ないです(笑)  アートについては全くと言っても良いほどの無知でありますが、細かくわかりやすい説明もあり、さながらガイドさんに連れ
1件2件
月扇

企画力と、実行できる行動力に感服です。

 実経験を元に、初心者を初めとする執筆者へ文の構成の仕方から解説してくださると共に、経験者しか語ることのできない裏話という非常にありがたい内容でした。  20ページと思えないくらいサクサク読めてしまっ
5件
月扇
物語が深く、終始ほのぼのとなる作品でした! 1日の始まりに読むと穏やかな気持ちで過ごせるような気がします!
2件1件

この作品は非公開になりました

月扇
初めまして!主人公がキスをして事柄が進んでいく。とても発想が面白いと思いました!学校で起きているというところがまた心を掴まれました、更新楽しみにしてます!
ネタバレあり