渡辺 翔香

一気読みしてしまった!!

まずは。 花穂ちゃん、十万文字の執筆お疲れ様でした! ずっと楽しみにしていた物語、 長いし地道にのんびり読もうと思っていたのに、 思わず一気読みしちゃうくらい面白かった! 「Hellbreak」を
1件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香

可愛いおさんぽ♡

女の子もワンちゃんも可愛い( *´艸`)💕 私もおさんぽに連れてってほしいです!笑

まさに天使!

花穂ちゃん、和也のイラストを描いてくれてありがとう!!( *´艸`) 想像以上の格好いい爽やかイケメン!Σ(゜Д゜) まさに天使!!✨ これは女性みんなメロメロになるのも頷ける…!(//∇//)

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
花穂ちゃん、リクエストに応えてくれてありがとう!(о´∀`о) おぉ!やっぱり様になってる…!! おかしいはずなのに、何か格好イイ…。 このシーンのイラスト見たかったんだ~。!ありがとう( *´

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
はうあぁぁぁ!! て、店長が…格好いい…だとうっ!?Σ(゜Д゜) 不覚にもときめいてしまった…! 色気ありますよ~!! 色気たっぷりの店長をありがとうございます! 格好いい…(о´∀`о)まじ
1件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
ゆ、ユッキー君だ…! イケメンに見えますよ( *´艸`)ていうか、カワイイ♪ ユッキー君大好きな私が言うので間違いありません!笑
2件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
わー!友里だー!!ヽ(´▽`)/ 美雨さん、素敵なイラストありがとうございます( *´艸`) 美雨さん友里可愛い(///∇///) これなら店長も一撃で落とせます(笑) 可愛いイラストありがと
1件

この作品は非公開になりました

花穂ちゃん、またまた素敵なイラストありがとう~! すっごい可愛い( *´艸`)♪ 本当に可愛い!←そろそろ違う言葉を使え。笑 友里(婚約者)と灯(亡くなった元カノ)に挟まれて弄られている店長の図…。
2件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
やば、めっちゃキュンってした(//∇//)可愛い! 聖くんの嬉しそうな笑顔もケイさんの照れ臭そうだけど嬉しそうな表情もも素敵すぎる( *´艸`) 本当にこうして触れあえたらいいのにね…。 ちょっと
2件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
あ…灯可愛いぃ( *´艸`)♪ イメージにピッタリ~!! 話の展開から予測して友里に寄せてくれたという事だったんだけど… 確かに雰囲気似てる! ていうか本当に可愛い♪←語彙力皆無。笑 涼は…うん、若
2件2件
渡辺 翔香
格好いい(*ノ▽ノ)きゃー! 冬威くんの本を覗いてる聖くんもそれを全く意に介さない冬威くんも素敵すぎます( *´艸`) やっぱり二人ともめっちゃ好きです(笑) ことまほの最新作も楽しみにしてますヽ
2件
渡辺 翔香
拙くて申し訳ありませんがレビューさせて頂きますm(_ _)m 一言で言うと、私は「Hellbreak」の世界観が控えめに言って大好きです! 「地獄」という重くなってしまいがちなテーマであるのにも関わ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
東堂さん、またまたイラストありがとうございます!! クリスマスバージョン…かわいい( *´艸`)♪ 作中に出てくる店長のネクタイピンまで描かれていてもうほんと感激です! また宝物が増えました! 本当
1件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
かわいい~( *´艸`)♪
1件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
時々、ふと生きるのが辛くなる時がある。 ふと「あー、何かもういっそ死にたいな」って思ってしまう事がある。 そんなとき、この短編話を読ませて頂き、いつも元気をもらっています。 特に、一番最初の「働くこ
ネタバレあり
1件2件
渡辺 翔香
東堂花穂さん、 この度は「Hellbreak」と「コンビニ事件簿!?」のコラボを実現して頂き、本当にありがとうございます! 滅茶苦茶嬉しいです! 本当に面白くて、続きが楽しみです! これからも更新、宜
2件
渡辺 翔香
初めまして。 拙いですが、レビューさせて頂きます。 とあるコメント欄から見つけて、読ませて頂いたのですが… どうしたら、こんな素敵な絵が書けるんだろう!? っていうくらい、素敵なイラストばかりでした
1件3件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
かわいい!(*´ω`*) 理性理性理性理性…∞(笑)
2件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
拙くて申し訳ありませんが、レビューさせていただきます。 初めてこの作品を読んだとき、最初の方がとても面白くて思わずクスリと笑ってしまう部分が多かったので、面白いから大丈夫だと油断し、思わず昼間、仕事
1件5件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
友里:見てください、店長! 店長:あぁ?俺は今眠ぃんだよ。 友里:これ、私たちですよ! 店長:何だと!?…本当だ。 友里:わー!すごーい!! 店長:まてコラ。俺の顔は何だ!?またいじられてんのか俺!?
2件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
可愛い!私も憧れます♪(程遠いにも程があるけど笑)
1件

この作品は非公開になりました

渡辺 翔香
最初から最後まで、素敵で、綺麗で、切なくて、泣けるお話でした。 とても素敵な作品をありがとうございます。
1件