つぶやき一覧

やっちまいました。 最近、にゃんこがもう可愛くて仕方ないワタクシは、とうとうユーザーイベントなるものに手を……きゃあああああ>< ごめんなさいごめんなさい。 ニャンコに逢いたいんです、愛でたいんです、もふりたいんですぅぅぅ! ってなわけで。 にゃんこの作品ならなんでもOKなお気軽イベントで御座いますので、よろしければ、一緒に展示してみてくださいませ(*´▽`*) 【ネコ好きのためのネコ好きによるネコの作品展覧会】/_event_view?e=157611
2件
北海道で大きな揺れがあったようですが、お住まいの皆様、大丈夫でしょうか……どうぞご無事で……。
2件
《本家・黒猫亭物語》☆1000ありがとうございます! 記念の1000個目は、ゲストさんが投げて下さいまして、直接お礼が申し上げられませんでしたので、こちらから(*´∀`) 999個まで積み重ねて下さいました皆様、ありがとうございます! これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m
4件
《本家・黒猫亭物語 ──なっちゃん15歳、拝み屋になる(のか?)》 を、お読みいただいている皆様、本当にありがとうございます!  この度、新たに☆5つでお読みいただける、感謝特典書いてみました(*´▽`*)  お時間のある時にでも、どうぞお立ち寄りいただけると嬉しいです  よろしくお願い申し上げますm(__)m  鞠寝瑚(まりねこ)
1件
《本家・黒猫亭物語 ──なっちゃん15歳、拝み屋になる(のか?)》 ご高覧感謝特典(サポーター特典)に7ポイントから読める超短編アップしました。 お時間のある時にでもお立ち寄りくださいませ(*´▽`*)
1件
《本家・黒猫亭物語 ──なっちゃん十五歳、拝み屋になる(のか?)》に、サポーター特典付けてみました(;・∀・) 恐れ多くも(笑) 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
2件
本家・黒猫亭物語 ~なっちゃん15歳、拝み屋になる。(のか?)~ 相変わらずの駄文、勉強不足ではございますが、新作不定期連載開始でございます。 不出来な子ほど可愛いってやつでございます。よろしくお願いいたしますm(__)m
1件
大阪、関西方面の皆様、大丈夫だったでしょうか? ご無事と、小難に済みますよう、心からお祈り致しております。
『永い永い、雨の日』シリーズ新作投稿いたしましたー。 単独でもお読みいただける短編だと思います。 お時間があるときに(*^_^*)
ちょこっと名前を変えました。意味のある漢字にしたかったので(*^_^*) 読みは、「まりねこ」 まんまです(笑) 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
まだ、右も左もわからない超初心者です(*^^*) マナーとかわからなくて、地雷になっちゃったりするかもしれないです! やらかしちゃう率、超高めです! ご指導ご鞭撻、 何卒よろしくお願いしますのですm(_ _)m