つぶやき一覧

拙作『夜勤』/_novel_view?w=25299695がレジェンドノベルス様のシリアスゲームノベル大賞の最終選考に残りました。最終結果発表は3月です。締切ギリギリにねじ込んだ本作ですが、応募してよかったです……! ただ、そういった事情で『夜勤』は皆様にお知らせしたりお読みいただく時間もなく全文公開しましたので、閲覧数が伸び悩んでおります。これを機にぜひともお楽しみいただけたらと思います!
1件
ご報告遅れましたが、新作『◎あなたのサークルは、世間知らず御曹司の隣に配置されました。』/_novel_view?w=25299687を連載中です。現代風のシンデレララブストーリーにしていきたいと思います。よろしくお願いします! コメントなども貰えると嬉しいです!
【お詫び】『四次元の箱庭』/_novel_view?w=25113636の映像化Projectクラウドファンディングについてリンクを貼って宣伝することは禁止だったそうです……! 先程は分からずに書いてしまってすみませんでした。削除してお詫びします。すみません!
『雨の庭』/_novel_view?w=25076754を「特集 人が死なない謎」にてピックアップしていただきました! たくさんのコメント、スター、感謝感激です!! 最後の最後まで謎めく世界、そしてその真相を、どうぞごゆっくりお楽しみくださいね☆ 『四次元の箱庭』/_novel_view?w=25113636も現在毎時更新中です! こちらも、一風変わった謎が満載の、キャラクターストーリ
4件