友浦
一文とともに「心のレンズ」を通した一枚の写真の芸術。 癒されたり、救われたり。 心で読む繊細で激しい作品です。
1件1件

この作品は非公開になりました

友浦
ものすごく興味深い話でした。 私もこういう、人間と動物の差とか、本能とは?みたいな問いかけが大好きなので、学びたいと思っているのですが、何学なんだろう。 ここに書かれていることは、おそらく学問の中のご
1件2件
友浦
すごく綺麗! こういう写真好きです。ポストカードで欲しいくらい。
2件
友浦
すごく面白かった。ずっと共感して読んでいました。私自身色々あって暗い気分だったので読みやすかったです。構成もよくて、寄せては返す波のようにゆらゆら読めます。最後の最後まで面白かったです。
2件1件
友浦
目だけハッキリしてるところが怖い!( -`ω-)b
1件1件

この作品は非公開になりました

友浦
かっわいい……。。 ぽやんとした表情。。
1件
友浦
優しい話です。 これを読んで救われる人がたくさんいると思います。
1件1件
友浦
6ページの中に物語がギュッとつまってます!! こんな作品を集めた短編集なんてあったら買ってでも読んでみたいですね。
2件1件
友浦
「嫉妬」をテーマに、斬新な切り口から入り、最後までしっかり書ききっているのがわかります! 自分ばかりでもだめだし、我慢ばかりでもだめ、ってのは難しいですよね。
2件1件
友浦
私が思いついた表現ではありませんが、まさしく「甘苦い」話です……! スウィートビターチョコレート
2件1件
友浦
核家族が主流になり、もう何十年。電球交換や買い物、お見舞いなど、今まで何世代も一緒に暮らす形だったからこそ困らなかったことが少しずつ出てきて、何でも屋さんなど、ビジネスは細かく多様化し変わり始めていま
3件