つぶやき一覧

お久しぶりです。 少しだけ、戻ってきました。 リアルで色々あり、すぐには戻って来れない状況ですが思うことがあり久々に非公開にしていた作品を公開しに戻ってきました。 現状報告になります。 これから梅雨に入っていきますが、皆様どうかお元気で。 ではまた。
1件
うーん、昔来てたコメントってまだ見れない感じなのかな?(´・ω・`)
2件
こんにちは!!!お久しぶりです! あれ、依頼貯めてなにやってんのと思われる方も、あれ、お前いたっけ?と思われる方もこんにちは!丸焼きです。 最近全然おらず申し訳ございません。素直に新生活になれず死んでおりました。そしてつぶやきに居ました(精神的に呟けるのは楽なのです…) 何も更新してなくてすみません!また何かありましたら、更新したり、コメントしますね! それではまた…
2件
んん、何となく、使いづらくなってしまったような気がします。 しばらく様子見ですかね… とりあえずこんな感じでテストを…
3件
こんにちは、丸焼きです。 大学生になりました。繁忙期、たくさんエッセイなんかでコメントくださった方、ありがとうございました。お陰様でなんとか、なることが出来ました… 只、創作やイラストに取れる時間が余り無く、帰ったら寝の状況を繰り返しております… ご依頼とかも、本当に申し訳ございません。早くやらなくてはと思ってはいるのですが…コラボも…沢山貯めてしまって、本当にもうしわけないです。 落ち着くまで、ちょこちょこ何かしらを更新して、生存報告みたいなことをするかと思います。サークルの方もやりたいですし…名前変わるようではございますが… 新生活にまだまだ慣れず、あまり時間を作れてなくて、本当に申
3件
クトゥルフ神話もクトゥルフ神話TRPGも いいぞ…いいぞ…(歴3年目動画歴四、五年目) (コメント返信、来週にはできると思われます。その前までに何かしらイラスト投稿するかもですが、もう気にしないでください) …落ち着いたら、クトゥルフ神話TRPG募集でもかけますかね。気になる方がいらっしゃいましたらお声がけください。KPはルルブをしっかり所持しているのでやりますよ。
1件5件
あけましておめでとうございます。 去年は誠にお世話になりました。今年もゆっくりマイペースに、色々やっていこうと思いますので、よろしくお願い致します。
3件
すみません、一時的にイラストを除いたCS関連を非表示にしております。しばらくして落ち着いたら戻します。悪しからず… 本当に申し訳ございません。
4件
神社仏閣って、素敵ですよね。 久々のコメントがこんなのですみません。でも、大好きです私は。 小説についてですが、少々試行錯誤中なのですごい遅くなります。申し訳ありません。
2件
突貫工事ではありますが、短編練習で作っていた、気づいたら会社に入社していました/_novel_view?w=25122466完結いたしました。 突貫工事のため、かなり不備などあるかと思われますが、その際はご指摘くださると幸いです。
1件
/_novel_view?w=25076907 いちおう、ちょっと手直し入れた! 明日の24時までにおわ 今日ですね。やばいね。 まだまだ背景の描写とか拙いところはあるかもしれませんが、一柱の神の物語を、どうかよろしくお願い致します!
1件
小説全然かくひまないしかけてないし更新してないもうしわけない(´;ω;`) イラストは割とすぐかけるんですけどねぇ…
1件
小説書きたいけどネタがーーーーー!!!!!!落書きしてる場合じゃねえべよーーーーー!!!!
1件