たまこ

良い。凄く良い!

中華風ファンタジーな雰囲気、良い! 人物も背景もとても好みです。 ……そして何より第三者の視線に気付いている男性の目線が好きです!(←また新たな扉を開けてしまった(笑))
1件3件
たまこ

質感の再現が凄い!!

今回も質感が凄いです!! 肌や髪の、眼鏡、マニキュアの艶、張りのあるスーツの布地、確かに進捗で見てはいるのですが、本当に鉛筆で描いているとは思えない艶感です! 作画を動画で見てみたい(〃▽〃) りうじ
1件1件

この作品は非公開になりました

たまこ

ご馳走さまです!!デカ盛りでした(笑)

ある日の朝、いつものようにスターをノールックで押した……ん?10000!? (´□`; 三 ;´□`)アワワ、嘘でしょ!? りうじさん!まずはお疲れ様でした! お茶を入れてゆっくり飲む事も出来ない入
1件3件
たまこ

質感が……!

ありとあらゆる物質の質感がリアル……!! 個人的には特に靴底の使用感、手(爪、指先)が好きです! 拡大して見ちゃいました(´▽`) いつも目にご馳走、ありがとうございます!
2件1件
たまこ

今だからこそ。

何度か読んでみました。 登場人物は作者さんと同世代なのでしょうか。とても素直で、読みやすい文章でした。とくに、女の子たちの会話が十代特有の雰囲気を醸し出していて、今だからこそ書ける文章なのではと思い
1件1件
たまこ

透明感ある作品

とある作家さんの所で紹介されていたので、お邪魔しました。 偶然見たショートムービーが当たりだった時の気分です。とても透明感のある文章だと思いました。 重いテーマなのに読後感が悪くないのは、技術では賄え
たまこ

スゴイ!

思ってた10倍スゴかった‼️ これ以上クオリティ上げるっ( ̄□ ̄;)!? もう、着色するくらいしかないかと…。 旦那さん器用&マメですね(^∇^)
1件2件
たまこ

お久しぶりです(^_^;)

諸事情で、しばらく覗けなくなってました(涙) やっと追い付けました~💦 めんこ君の担任、良い先生で本当に良かったですね! また、よろしくお願いいたします(^_^)/
1件

この作品は非公開になりました

たまこ

お久しぶりです

(^-^;お久しぶりです!たまこです。 諸事情でうっかりエブリをのぞけなくなってました💦 やっと追い付けました。 相変わらずのドタバタっぷりに癒されます〰️♥️
1件1件
たまこ
( ´∀`) 北海道いいですね! 震災の少し前から行ってないので、もう十年ぶり位かな~。 子連れ旅行、計画したくなっちゃいました。 北海道って良いお宿が多い気がする!
たまこ
(^-^)はじめまして。 ずっと読み専でしたが、スター、コメント投げたくなり…。 元調理師、今4歳児子育て奮闘中の専業主婦の40代前半です。 よろしくお願いします。