つぶやき一覧

本日、2020年1月19日(日)「パパと恋人のはざまでー義理の姪が誘惑している?」が完結しました。 これは「パパと恋人のはざまで(12話)」のリメイク版で40話の作品になっています。面白い?エピソードを大幅に増やしました。 交通事故で両親を亡くした年の離れた義理の姪の父親代わりとなって同居生活を始めるのですが、歳の差を気にしながらヒロインに引かれてゆく主人公を心情を書いた作品です。中年の独身おじさんを鼓舞する内容となっています。 お読みいただけたらありがたいです。
1件
お見合シリーズ第3弾「お見合い結婚します―お断りしたはずですが?」が2019年12月26日公開「新作セレクション」に掲載されました。 お選びいただきました編集部に御礼申し上げます。ありがとうございました。 多くの方々にお読みいただければありがたいです。
1件
本日、12月11日(水)から「パパと恋人のはざまでーさあどうする?」の投稿を開始しました。これは「パパと恋人のはざまで(12話)」のリメイク版で40話の作品になっています。面白い?エピソードを大幅に増やしました。 交通事故で両親を亡くした年の離れた義理の姪の父親代わりとなって同居生活を始めるのですが、歳の差を気にしながらヒロインに引かれてゆく主人公を心情を書いた作品です。中年の独身おじさんを鼓舞する内容となっています。 毎朝7時前には投稿しますので、お読みいただけたらありがたいです。
1件
12月11日(水)から「パパと恋人のはざまでーさあどうする?」の投稿を開始します。これは「パパと恋人のはざまで(12話)」のリメイク版で40話の作品になっています。 交通事故で両親を亡くした年の離れた義理の姪の父親代わりとなって同居生活を始めるのですが、歳の差を気にしながらヒロインに引かれてゆく主人公を心情を書いた作品です。中年の独身おじさんを鼓舞する内容となっています。 毎朝7時前には投稿しますので、お読みいただけたらありがたいです。
1件
お見合いシリーズの新作「お見合い結婚しますーお断りしたはずですが?」を2019年11月21日(木)より投稿を開始いたします。 お見合いをして好感を持っていた二人がある行き違いから破談となりましたが、友人に紹介されて偶然再会してようやく結ばれる大人のラブストーリーです。 前作と同じ「運命の糸は切っても切られても結ばれる二人はどんなことがあってもいずれは必ず結ばれる」というテーマで書き上げました。 見合い結婚をテーマにどうしても書いてみたいと思っていたもうひとつの作品です。書きたいものを書く、面白くなくてもいいじゃないかと一気に書き上げました。 毎朝7時前には投稿いたしますので、お読みいた
1件
お見合いシリーズ最新作「お見合い結婚します―僕たちやり直すことにしました!」は2019年11月4日に完結しました。 かつてお互いに好感を持っていた二人がそれぞれの結婚に失敗してしまった。その二人が偶然お見合いをすることになって、ようやく結ばれるという大人のラブストーリーです。 見合い結婚をテーマにどうしても書いてみたいと思っていた作品です。出会ってから約20年にわたるストーリーです。お読みいただけるとありがたいです。
お見合いシリーズ最新作「お見合い結婚します―僕たちやり直すことにしました!」第1話 赴任前になじみのスナックに立ち寄った!を投稿しました。 かつてお互いに好感を持っていた二人がそれぞれの結婚に失敗してしまった。その二人が偶然お見合いをすることになって、ようやく結ばれるという大人のラブストーリーです。 見合い結婚をテーマにどうしても書いてみたいと思っていた作品です。書きたいものを書く、面白くなくてもいいじゃないかと一気に書き上げました 出会ってから約20年にわたるストーリーです。毎朝7時前には投稿いたしますので、お読みいただけるとありがたいです。
3件
6月11日「偽装同棲始めました―どうして地味子の私を好きになってくれないの?」は完結いたしました。最後までお読みいただきありがとうございました。
1件
5月24日に発表された「エブリスタ小説大賞2018 TOブックス大賞 」で「冬の雨が上がるとき」が優秀100作品に選定されました。 本作品は「冬の雨に濡れて」のヒロイン目線の裏ストーリーとなっています。 タイトルを「冬の雨が上がる時」としましたが、第2部の始めの部分でヒロインがおじさんのところへ戻ってきた次の朝のフレーズ「今日は朝から晴れている。冬の冷たい雨は上がっていた」から取りました。ヒロインの明るい未来を暗示しました。
1件
本日5月16日から新作「偽装同棲始めました―どうして地味子の私を好きになってくれないの?」の投稿を開始しました。 本作品は前作「地味子と偽装同棲始めました―恋愛関係にはならないという契約で!」のヒロイン目線の裏ストーリーとなっています。 ヒロインがなぜ地味子になったのか、なぜ元の可愛いヒロインに戻るのかに焦点を合わせています。また、主人公の母親にも重要な役割を担わせていますが、オリジナルストーリーには書けなかった母親である老舗のおかみさんが息子のため店のために全力をつくす様子を書きました。 前作と同様、本作品は主人公とヒロインの宿命をテーマにしています。人には宿命というものがあり、人はそ
1件
本日4月17日(水)に新作「お見合い結婚しますーでもしばらくは*******でお願いします!」の投稿を開始いたしました。 本作品は前作「お見合い結婚しましたーしばらくは*****という約束で!」のヒロイン目線の裏ストーリーになっています。 毎朝6時に投稿いたしますので、お読みいただけるとありがたいです。
地味子シリーズ第2弾「地味子ちゃんと恋がしたい!」の改題・加筆について 本日(2019.4.1)タイトルを「地味子ちゃんと恋がしたい!」から「地味子ちゃんと恋がしたい―そんなに可愛いなんて気付かなかった!」へ改題しました。それと同時に主人公と愛人にかかわる4話を加筆すると共に全体的に改稿しました。全27話となりました。お読みいただけるとありがたいです。
1件
「春の雨はあたたかい」は本日3月22日(金)に完結しました。最後までお読みいただきありがとうございました。 「春の雨はあたたかい」は「春の雨に濡れて」のヒロイン目線の裏ストーリーになっています。オリジナルストーリーの「春の雨に濡れて」もお読みいただければありがたいです。
1件
私の作品をお読みいただきありがとうございます。 これまで14作品を発表させていただいております。オリジナルストーリーとヒロイン目線の裏ストーリーもあります。相互の関係は「プロフィール」に記載しました。 「エブリスタ」が春頃にリニューアルされるそうですが、リニューアルされたら、新作を投稿いたします。お読みいただけるとありがたいです。
1件
本日3月2日(土)から「春の雨はあたたかい」の投稿を開始しました。本作品は先に公開しております「春の雨に濡れて」のヒロイン目線の裏ストーリーになっています。毎朝6時に投稿いたしますので、お読みいただけるとありがたいです。
1件
本日3月1日(金)で「私はこうして妻になりました」は完結しました。最後までお読みいただいてありがとうございました。明日3月2日(土)から「春の雨はあたたかい」の投稿を開始いたします。毎朝6時に投稿いたしますので、お読みいただけるとありがたいです。
本日2月16日(土)から地味子シリーズ第3弾「地味子と偽装同棲始めました-恋愛関係にはならない契約で!」の投稿を開始しました。毎朝6時に投稿いたしますので、読んでいただけたらありがたいです。
本日2月5日(火)「冬の雨が上がる時」が完結いたしました。最後までお読みいただきありがとうございました。また、本日から新作「私はこうして妻になりました」の投稿を開始いたしました。毎朝6時に投稿いたしますので、お読みいただけるとありがたいです。
いつも私の作品をお読みいただきありがとうございます。2月5日(火)から毎朝6時に新作「私はこうして妻になりました」の投稿を開始いたします。過去あるヒロインが結婚して幸せをつかむまでの大人のラブストーリーです。お読みいただけるとありがたいです。
「冬の雨が上がる時」第1部家出・同居編は本日1月20日に終了しました。明日21日から第2部再会・自立編の投稿を開始いたします。毎朝6時に投稿いたしますので、お読みいただければありがたいです。
プロフィール欄に、これまで掲載した作品の相互の関連を記載しました。
本日12月20日(木)から新作「冬の雨が上がる時」を投稿を開始いたしました。本作品は前作「冬の雨に濡れて」のヒロイン目線の裏ストーリーになっています。毎朝6時に投稿いたしますので、お読みいただけたらありがたいです。
12月20日(木)午前6時から新作「冬の雨が上がる時」を投稿開始予定です。本作品は前作「冬の雨に濡れて」のヒロイン目線の裏ストーリーになっています。毎朝6時に投稿いたしますので、お読みいただけたらありがたいです。
本日12月7日から「パパと恋人のはざまで」の投稿を始めました。本作品はハッピーエンド特集に選定された「パパか恋人かはっきりさせて!」のオリジナルストーリーです。 毎朝6時に投稿いたします。お読みいただけるとありがたいです。
本日12月5日で「冬の雨に濡れて」は完結いたしました。お読みいただきありがとうございました。 12月7日から「パパと恋人のはざまで」の投稿を開始いたします。本作品はハッピーエンド特集に選定された「パパか恋人かはっきりさせて!」のオリジナルストーリーです。毎朝6時に投稿いたします。お読みいただけるとありがたいです。
12月7日(金)午前6時から「パパと恋人のはざまで」を投稿開始します。本作品はハッピーエンド特集に選定された「パパか恋人かはっきりさせて!」のオジサン目線のオリジナルストーリーです。毎朝6時に投稿いたしますのでお読みいただけるとありがたいです。
本日11月30日「地味子のセカンドラブ―私だって幸せになりたい!」が完結いたしました。お読みいただけるとありがたいです。
旧作「夢が二人を近づけてゆく―遠い夢にむすばれた恋のお話」を加筆リライトしました。第8話 恐ろしい夢 を挿入しました。お読みいただけるとありがたいです。(2018.11.29) 主人公(昌弘)は幼い時から同じ夢を見ることがあった。誰かを呼んでいる夢。また、ヒロインの紗耶香も幼いころから同じ夢を見ていた。 偶然の出会いが二人を近づけ、夢がまた二人を近づける。夢と現実が交錯する中で、紗耶香の秘密の呪いは愛によって取り除くことができるのか?  同じ夢を見る二人の思いが古(いにしえ)の悲しい呪いを解いてゆく!
本日11月24日(土)に「地味子のセカンドラブ―私だって幸せになりたい!」の投稿を開始しました。本作品は前作「嫁にするなら訳あり地味子にかぎる」のヒロイン目線の裏ストーリーになっています。なお、本作品は11月30日に完結予定です。お読みいただけるとありがたいです。
「冬の雨に濡れて」の投稿が滞りまして申し訳ありませんでした。明日25日(日)から毎朝6時に投稿を再開いたします。引き続きお読みいただければありがたいです。
もっと見る