この作品は非公開になりました

クマタロの話、拝見しました。 私も似たようなコンセプトの話を書いていましたので同じように感じる方がいるんだなと思って嬉しく感じました。 文章も読みやすくておもしろかったです。
2件

この作品は非公開になりました

とても静かで無駄のない文章で情景が目に浮かぶようです。 専門的な内容もさりげなく入っていて読みごたえもありました。 描写もそれぞれの心情が伝わってきて的確です。 引き続き読みたくなりました。
1件
魚住さん、はじめまして。 カラーコード、浮遊感のある作品ですね。 偶然ですが、かつて私が十代の頃、やはりクジラが空を飛ぶ夢のような内容の小説を書いたことがあります。小説にはその時期にしか書けないものと
1件1件
まだ途中までですがおもしろい! なにより歴史にあまり興味の無い人間に 歴史って面白いじゃん! と思わせることに成功していることが凄いです! いっそ教科書もこの調子で書いてあればいいのに~って思い