ドルチェ

中々奥が深いお話でした

読み始めてみて、私はこういう展開か!と予測が出来なくて驚きました! でも、最後まで読んでみて、中々考えさせられる内容でした。それにお話の内容は軽く見えて奥が深く、主人公の考えてること、行動を良い具合
ドルチェ

続きが気になる!!

とても気になる終わり方で終わってしまったので、続編とかがあれば是非読みたいと思いました! ストーリーの内容ですが、記憶のインストールやフォーマットなど、そういった発想を物語に取り込んでいて、とても引
ネタバレあり
1件
ドルチェ

鬱っぽいかなと思ったら段々引き込まれていき、気づいたら読み続けていました

最初は鬱っぽいかなと思ったが、読み続けていくたびに物語に引き込まれていき、気づいたら短時間で物凄いページ数を開いてました。 まだまだ最初の方しか読めておりませんが、序盤から引き込まれるような、そんな物
ネタバレあり
ドルチェ
全部読みました! やっぱり、その場の雰囲気をグッと掴み読んでて 理解しやすかったです。 あと、とてもリアルに聞こえて文章も言葉の使いまわしも本当に上手だと自分は思います!
1件1件