つぶやき一覧

つい最近、起こった出来事をつぶやかせていただきたい。 友人にこの絵を表紙にして小説を書いてと言われて、書いた後に物語も確認してもらっていいよと了解をいただいてエブリスタに載せたのだが……。 消してと言われてしまい、一時非公開にすることになってしまった。 理由は、自分の日常生活をイメージして書いた表紙なのだが、世間に見られるのが嫌だと…。 それなら、最初から頼まないでよって思ってしまった。 時間を掛けて書いたのに、それはあんまりだ。 愚痴みたいになってしまって申し訳ない。 でも、それくらい悲しかった。
2件
久しぶりに投稿して、手が震えました。 ただいま、戻りました!
2件
https://estar.jp/novels/25664612 コンテストにエントリーした作品です。 良かったら、読みにいらしてください! うーん、それにしても、1000字以内に収めるのは大変だった。
1件
かなり昔に書いた『君はいつだって私のことを』、少し書き直しました。 ずっと前から書き直したくて、ウズウズしてましたΣ(´∀`;) かなり物語の内容も良くなってきて、読みどころ良いかも! 自分的には、こっちが好きです。
最近エブリスタに投稿出来ていませんでした。 これから、再び書き始めますので、よろしくお願いします<(_ _)> こんな未熟者ですが、また読みに来ていただければ嬉しいです!! 「遥か遠くにいる君へ」新作小説書きました。 是非、読みに来ていらしてください! ではでは、近況コメント失礼しました(o^―^o)
1件
/_novel_view?w=25087304 ↑新作小説書きました! 是非、読んでくださいm(__)m 『エブリスタ小説大賞2018三校舎 SKYHIGH 文庫賞』にエントリーしました!
/_novel_view?w=25079296 ↑小説の表紙を載せました! 表紙を描いた方は、佐々木佑里さんです! 佐々木佑里さんのTwitter→@YuriSasaki331
/_novel_view?w=25086245 新作更新&完結しました! 気になる方は、是非読んでくださいm(__)m
/_novel_view?w=25079296 ↑祝!スター50達成しました! ありがとうございますm(__)m これからも、読んでくださると嬉しいです!
『君はいつだって私のことを』の小説の表紙載せました! /_novel_view?w=25078508 ↑是非、見てくださいm(__)m 表紙を書いて下さった方のTwitterです→https://twitter.com/sinkaisuiso
/_novel_view?w=25080791 ↑更新しました! 続きが気になる方はぜひ、見てくださいm(__)m
/_novel_view?w=25081674    ↑新作小説書きました! 良かったら、読んでくださいm(_ _)m 『雨の日』コンテストにエントリーした作品です! 雨は、『涙のように』降ってくる……。
/_novel_view?w=25080791 新作小説です!! 良かったら、是非読んでくださいm(__)m 短編なので読みやすいです! 良かったら、スター・レビューしてくれると嬉しいです!
『罠にかかるカウントダウン』更新&完結しました! 続きが気になる方はぜひ、読んでくださいm(_ _)m
/_novel_view?w=25079296 ↑新作小説です! 良かったら、読んでくださいm(_ _)m 『失恋』から『いじめ』への罠にかかった少女に 希望はあるのか……?
1件