つぶやき一覧

そういや昨日見に行ってきました。 特典も貰えたゼ。やたー!!!!! 銀魂の沼から抜け出せる日は来るのだろうか… 普通に銀さんの「今夜は寝かせねぇよ」がイケメンでしたねー。 あと5回ぐらいは見に行ってもいいかな、 結論:銀魂最高〜!!!!!
4件
今日は銀魂の映画見に行くよ その後多分駿河屋行ってグッズ買って終わりますね
5件
はい、坂本さんはかっこいいんです。 つまり?天パは最強
5件
だおとみどとこんたんが配信してらぁ…
5件
「銀さんと言えば甘味(うろ覚え)新八と言えばメガネですが…メガネっていうなあああ!!!」ってラジオで言ってるとこあるんだけど新八って言うより阪口大助がちょっと大きく出てきてるの好き まぁラジオだから中の人で放送してるんだけどね
4件
てか普通に終わるって言ってるけどなんかもう銀八先生するなら終わってない判定でヨロシ?
4件
まじで頼む、ほんとに
4件
ゴルシの相部屋はジャスタウェイだぁぁぁぁあ
4件
実装頼む ジャスタウェイ まじで頼むぞ これ全部七文字です
4件
一応銀魂実写の映画は昔兄貴が見てたのでどっちも見てるんですけど今「掟は破るためにこそある」が一番思い出に残ってるんですが、そのおかげで「大不正解」が脳裏にこびりついておりまして、何の曲知らんけど今銀魂の曲って知ってちょっと「運命かな???」ってなってます、長文失礼しました
4件
どんどん銀魂の沼にハマっていく
4件9件
SSWの先生がくっそかわいいんだけど
5件
1限目と2限目は教室あがるので11:05までは浮上ないかと、
5件
3Zの捏造が増えたのは多分エンディング4のやつだと思うんだよな
4件
銀魂の映画のチケット予約完了致しました。俺の勝ちだぜ
3件
阪口大助が昔からピース好きなのはよくわかった、
3件
俺の兄貴やっぱおもろい好き
3件
てかねむくね つまりねむくね ってことはねむくね そういうことなら銀魂を見よう👊😊
5件
犬です(猫) 最近は人間になってます
4件
銀魂見たら悩み全部吹っ飛ぶんで銀魂を見ましょう 日頃のストレスは残るけどそん時悩んでるのまじめにどっかいくよ しらんけどね。個体差あるし、個体差っていうのか?個人差か、個人差ですね、定春と神楽ちゃんを見て癒やされよう!かわいいよ! ぐらちゃんの圧倒的子供感と銀新の親感エグいから、癒やされますよ、 杉田さんも阪口さんもリアルで仲いいんですよね、癒やされますよ、 ぱっつぁんは基本敬語ですけど苛ついたときにタメになるのいいですよね、可愛らしいと思います。しらんけど。まぁ銀魂は素晴らしいですねー、3Zがどうなるかの期待もありますし今の一国傾城編がまたリメイクされて上映されてるんですけど土曜日見に行きま
5件13件
個人的に新八は16歳がやっぱり好きですが5年後も全然大好きだし2年後も大好きです。とりあえず肘が痛いです。
5件
阪口大助さんめっちゃ好きになった 声優って面白いですね、奥があります
5件
今の銀魂の映画チケット取れると思う???
5件
ねむい
6件
…ハセシンめっちゃスタイルよくね? うらやましい〜
5件
OLDUCTさんの曲しか聞いてない
5件
んへー、今日の給食カレーだって! やたた
5件
腹減ったー!!!
5件
そんなことないかもマスティフかもしれんね チャー嫌いになりすぎてそんままやめたけどそれからヴァロやってたから普通に前使ってた武器覚えてなくて瞑想中 最初ボルトにやられすぎて萎えて練習場に籠もり始めた
4件3件
やっぱEVAなんすよ、 最近ずっとヴァロしかしてなかったからエペしたら結構楽しい
4件
もっと見る