つぶやき一覧

更新が滞っていて申し訳ありません。コンテストに応募したことをキッカケに、前にお知らせした主人公名の変更&記述直しを延々やっております。まだ半分までいってないかも、、、 名前の表記変更が終わるまでは、更新頻度が落ちるかもしれません。何卒お許しいただければ幸いです。
【お知らせ】 現在連載中の作品『人外が見えて口だけが取り柄の〜』ですが。某人気作品と主人公名(アリスティア)が被っていることに、かなり話が進んだ後(2章終わった頃?)で気づきどうしようか迷っておりました。 その作品名や広告をネット上で見るたびに申し訳ない気持ちになるので、思い切って主人公名を変更(アリステラ)とすることにしました。第一章から徐々に訂正していくと同時に、次回更新から表記を変えていこうと思います。 読者様には混乱や困惑を招いてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦ください。
『人外が見えて口だけが取り柄の営業職女(32)が異世界の悪役令嬢に憑依して国に平和をもたらします。』が1000個目のスターを獲得しました! いつも読んでくださってる方、応援の意でスターを押してくださる方、本当にありがとうございます。まだしばらくは続く予定なので、今後ともお暇な時にでもお付き合いいただければ無上の幸いです。 https://estar.jp/page/info/cong
めちゃくちゃ煮詰まっておりました。誰も読んでないとはいえ困ったなぁと思いながら書き続けていて、ようやく方向性が少し見えた感じなのでちょっとだけUPしました。またしばらく間が開くと思いますが、思い出したら気まぐれ程度にのぞいていただけると幸いです。
更新滞っておりまして、読んでくださってる方には申し訳ないです。いろいろなことが原因で物語を紡ぐのがキツい状態なので、一段落するまで書き終わってから上げる予定です。
1件
誰も読んでなさそうなんだけど書く必要性はあるのかな……最近本気で分からなくなってきた 自分しか楽しんでないと思うんだけど、創作ってそんなものですよね……
1件
更新が遅れ気味ですみません。 誰も読んでる人いなそうだし、待ってる人いなくね? で滞りがちになってました。 なので読んでくださってる方、スター押してくださる方の存在がとても励みになっております。 5章はもう少しで終わるので、その後は他キャラの様子などの一休み幕間章を予定。 仕事が忙しいためのんびり更新になりそうですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!
最新話でイドラの家族設定を壮大に間違えてて草 この子一人っ子じゃないです、妹います サイレント修正の常習犯www
厚かましいとは思いますが、更新分読んでくださったらポチッとスターを押していただけると続きを書く励みになります。 もう自分にしか需要ないなって思いながら書いてるんで、僅かでも楽しんでくださってる方がいるという実感が欲しいです。 そして時々スターくださる方は本当にありがとうございます!\(^o^)/
1件
サッカー観てるんだけどちっとも心が休まらない() ブラジルに点入れさせないだけでもうジャパンの勝利でよくね???
何か、読者様をガッカリさせてしまったようで申し訳ないです。 最新回の展開は、物語当初から設定として決まっていたものなので。使い古された要素ではありますが、自分の世界設定の中では大事な要素だったから。 このネタにはもう飽き飽き、って方には御免なさいですが。今後も、自分がキャラたちの行末を見届けるためだけに書き続けます。
連載中作品のレーティング設定を解除しました(サイト公式認証済み)。 内容の一部に暴力表現が入るため、ご注意の上お読みください。
1件
『人外が見えて口だけが取り柄の営業職女(32)が異世界の悪役令嬢に憑依して国に平和をもたらします。』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25789754?star=700 読んでくださっている方、どうもありがとうございます!
1件
ちなみに、レーティング設定が入ってから作品が読めなくなったという読者さんっていらっしゃいますか? ほぼ18歳以下の方は使ってない(読んでない)だろうという前提で考えてたんだけど 途中から読めなくなった方とか万が一いらしたら、申し訳ないなと思うなど。
1件
現在連載している作品について暴力表現が入ったため、レーティング設定を追加しました。お読みの際はご注意くださいますよう、よろしくお願いいたします。
こちらのサイトで公開している作品に関してのご意見は受け止めますが、他サービス(SNS等)での発言に対しての批判やご意見をこのサイトで送るのはご遠慮ください。悪質なものは公式さんに報告します。
年度末で非常に用事が立て込んでおり、更新が遅れるかもしれません。基本的に週一更新を目安にしておりますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
西村京太郎先生のご逝去をお悔やみ申し上げます。十津川警部シリーズめっちゃ読んでました
マジで男性向けの俺強えチートも、女性向けの悪役令嬢転生ルートも、数が増え過ぎて訳わかんなくなって来た。 うーんもう需要はないですよねぇ……知ってた
1件
今年一年、わたしの作品を読んでくださった皆様ありがとうございました。 来年ものんびり更新して参りますので、是非よろしくお願いいたします\(^o^)/ 良いお年をお迎えください〜!
異世界転生の営業ちゃん、第4章完結しました! 読んでくださった方、どうもありがとうございました。 次回は「あの方」とのドキドキ回を予定しております。どうか期待しないで待っててください(ラブ描写あまりに下手くそマン)
深夜に地震でビビらされた後、エブリスタさん完全に鯖落ち? 「404サイトが見つかりません」からの肝冷えの夜でした 10分間くらいだったけどガチで怖かった。全部消えたかと思いました( д) ゚ ゚ 皆さんバックアップはちゃんと取っておいてね〜!
1件
今後少し投稿ペースが落ちるかと思います 職場のコロナ応援で人員が減った部署の穴埋めを頼まれてしまい…… あと地味に本気で心が折れてきました。巷に異世界転生ものが溢れてて、自作の意味を感じられなくなったので
1件4件
巷に異世界転生ものが多過ぎて自作に意味があるのか分かんなくなってきた みんなもう飽きてるよね?
1件
あと、これはエブリスタさん本部に連絡した方がいいのかもだけど 本文画面に出てくる商業マンガ? の広告がガチで気持ち悪くて、見るの嫌になってきた。 広告は分かりますが、もう少しマシな内容のありませんかね。少女と触手の触れ合い(この時点で寒気)とか、どんだけマニアックなの? コミケの男性向けジャンルじゃないんですが。 書き手側の皆さん、どうしてらっしゃる? 読み手側の皆さんだって、大半はいい気持ちしないと思うんだが
本音を言うと原稿に疲れてきた……これ面白いんか? 自分で書いてると全然分かんないなぁ
口だけが取り柄の悪役令嬢に400スターどうもありがとうございます!\(^o^)/ まったり更新していきますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです。 ところで皆さん、2回目のワクチンは打ち終わりました? わたしは1回目に何もなかったので余裕の舐めプしてたらえらい目に遭いました(仕事休んだヨ☆)
死ぬほど怖がってたワクチン一回目打ちました!!! 何も起きませんでした!!!\(^o^)/
1件
1ヶ月も更新空いてしまってすみませんでした💦 6月から転職した新しい仕事にも慣れましたので、また創作活動を続けていこうと思います。 まだ読んでくださっている方、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
2件
更新ストップしてて申し訳ありません。今月から新しい仕事に着きましたので、環境に慣れるまでは無理せずのんびり書いていこうと思います。大分落ち着いてきましたので、近いうちに続き更新できるよう頑張ります。
3件
もっと見る