この作品は非公開になりました

ななん
他の方も仰っていらっしゃいますが、、、 作者さんが好きに描かれていいんです。 だって、お二人の作品なんだから。 気に入らない人は読まなきゃいいんです。 ハッピーエンドでもバッドエンドでも、完結まで追
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ななん
『秘書室』→『ごちゃまぜ』→『いばら姫』と読ませて頂いています。 本編2作は辛い内容も多いのですが、夕凪さんの文章力と内容の素晴らしさで、グイグイ引っ張られて読み進めてしまいました。 そして何より
2件1件
ななん
 じゃあ僕も生きていて良かったんだな。  僕も生きていて良かったんだな。 ここで一気に涙腺崩壊です。 水落さんと宝来くんの、あの時からこれまでの時間がようやく報われたような、そんな瞬間。 それまで誰
ネタバレあり
5件1件
ななん
ツユリくんの話していた「完全に理解する」の定義?よく別ける為に理解するって。 何だかすごく分かる気がしました。 うまく説明出来ないけど。 私は私。人は人。 私も距離感近い人が苦手なので、勝手にツ
ネタバレあり
2件
ななん
幕末よりも鎌倉&安土桃山が好物の私。 でも時代物が大好きなので、何気なく読み出したんですが・・・。 もうぅぅぅっっっっっ! 激ハマりですっっっっ♪ 特典まで読ませて頂いて、ほんっっっっっっっっっっっ
1件1件
ななん
世界設定がファンタジックだからか、語り口は若干固めな印象を受けますが、内容は引き込まれるものがあります。 個人的に、シャトリンもクラリスも性格がとても可愛らしくて好きなキャラなので、ふたりのハッピー
ななん
陽路くんの最後のセリフに、おばちゃんが撃沈(≧▽≦) いや?、キュンキュンが止まらないです♪ 出来れば、梨々花ちゃんの想いが通じますように・・・と願うばかりです。。。
1件2件