つぶやき一覧

妄想コンテスト『気になるあの人』に向けた作品を更新しました(6ページまで公開)。 振り向けばいつも私を見ている『あの子』。 でも、私はあの子の名前も知らない。 最初はただ可愛いと思っていたその子は、 ある日を境に不気味さを孕みだして……?(ヤンデレ百合です) 「彼女の名前を、私は知らない。」/_novel_view?w=25115109
妄想コンテスト『私が死んだ理由』に向けた作品を完結しました。 悲しさのあまり身が千切れるほど切なく美しい百合が好きで、 そんな感じになっていたら嬉しいです。 短編でするりと読めるお話なので 気が向いたら手に取っていただけると幸いです。
妄想コンテスト『私が死んだ理由』に向けた作品を公開しました。 悲しさのあまり身が千切れるほど切なく美しい百合が好きで、 そんな感じになっていたら嬉しいです。 「私、ユズリハ!推定寿命十五歳!病名は心臓病!」 /_novel_view?w=25098702